FC2ブログ

天長節奉祝街宣活動

12月23日は天長節である。本日我々は天長節奉祝街宣活動を行った。
まず福井県護国神社を参拝。その後福井駅前まで流し街宣を行い、福井駅前通りにて停止街頭演説を行った。
我が国日本は、初代神武天皇が即位されてから現在に至るまで、2673年という悠久の歴史の中で、天皇陛下を中心に、すばらしい伝統文化を築き上げてきたわけである。我々はこのような天皇を中心とした國體の護持を第一に掲げ活動を行っている。この國體を破壊しようとする輩がいれば我々は絶対に許さない。
国民の皆様には、御皇室、天皇陛下がどのようなご存在であるかということを正しく理解し、後世へ、子供へ、孫へと伝えていってほしいと思う。御皇室は我々国民の手で守っていかなければならないのである。学校でも御皇室、天皇陛下のご存在については何も教育されない。世界でも類のない、我が国の2673年の歴史を絶やしてはならない。天長節というめでたき日を国民皆で心よりお祝いし、今一度御皇室について考え直す日にしようではないか!


本日は朝陽社の皆様も街頭演説に出ておられました。最後にすめらみこと弥栄三唱し活動を終えました。朝陽社の皆様お疲れ様でした!
IMG_20131223_151946.jpg
IMG_20131223_152002.jpg
朝陽社本部長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR