FC2ブログ

台風19号と自衛隊パレードと定例街頭演説会について

先週末から今週頭にかけて日本列島を襲った台風19号の影響で、東日本の各地で洪水や突風による甚大な被害が出ている。現時点で約60人の命が奪われたと報道され、未だに詳しい行方不明者数や被災地の状況が把握できないほどの被害である。

この度の台風により亡くなられた方々に心より追悼の意を表すると共に、被災された方々に心より御見舞い申し上げます。

この台風での行方不明者の救出活動や、被災者への支援活動が自衛隊、警察、消防隊員などにより懸命に続けられています。10月20日に予定されていた自衛隊福井市中パレードも中止が決まりました。古代より幾多の災害を国民が心を1つにして乗り越えてきたのが日本人であります。今回も国民一致団結し、この困難を乗り越えていこうではありませんか。

尚、毎月行っている定例街頭演説会は、10月20日、午後12時半頃より福井駅前通りにて行います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR