FC2ブログ

令和元年9月定例街頭演説会

 9月15日、皇國櫻心會定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日午後12時半頃より、福井駅前通り繊協ビル横にて行っています。この日は、地元福井の友好団体である雷鳴塾が街宣車を入れ替えたこともあり、合同での街頭演説会を行いました。またこの日は、石川県の友好団体である皇方朋友社の網渕代表も応援に駆け付けて下さいました。

 3人の弁士が演説し、韓国との問題での韓国批判や、拉致問題、憲法改正について、原発問題、小泉進次郎の批判など、様々なことを訴えていた。


1568533978003.jpg
皇國櫻心會 会長
DSC_0979_20190917151419f6a.jpg
皇國櫻心會 事務局長
DSC_0985_20190917151419166.jpg
皇方朋友社 網渕代表

暑い中参加された各団体の皆様お疲れ様でした。

来月の第3日曜日は、福井市内のフェニックス通りにおいて自衛隊市中パレードが開催されるため、多少時間を変更して、自衛隊パレード終了と同時に街頭演説会を行います。日本の平和を護るために日々厳しい訓練に励む自衛隊に檄迎の声を上げると共に、その自衛隊が憲法に一字一句明記されていない現状を共に考え、国防問題について共に考え直そうではありませんか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR