FC2ブログ

全日本教職員組合(全教)徹底糾弾行動滋賀県栗東市

8月16日から3日間、滋賀県の栗東市にある、栗東芸術文化会館さきらにおいて共産党系の國賊左翼教師の労働組合である全日本教職員組合の教育研究全国集会が開催されている。我々は8月16日、滋賀県の栗東市内において、全愛会議の友好団体として、北陸民族青年会議の北雷社と尊皇國志隊の同志と共に街宣活動を行った。全愛会議とその友好団体で約90台の街宣車と約200人が参加した。その他にも多くの団体や協議体が活動を行っていました。活動されていた各団体の皆様、暑い中お疲れ様でした。
1565953160268.jpg

DSC_0893.jpg

1565954787392.jpg

Screenshot_20190817-200812.png

我が国を貶め、国體や日本の伝統文化を否定し、国歌や国旗まで否定し、日本人精神や道徳心も教えず、日本の解体滅亡共産化を教育の現場から推し進めようとする國賊教師は、1日も早く教育の現場から追放していかなくては日本の未来はありません。国家100年の大計は教育にありと言われるように、教育の正常化は、日本再建の為にまず1番最初に日本の未来を見据えて考え直さなければならない問題であります。国民が一致団結して、この様な左翼教師労働組合を解体し、教職者は聖職者たれ!と声を上げようではありませんか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR