FC2ブログ

国賊日本共産党演説集会粉砕行動

6月8日、福井県社会福祉センターにおいて、参議院選挙に向けた日本共産党の演説集会が行われた。国会議員や候補予定者が演説したようであるが、我々はこの様な赤い共産主義思想を持った日本共産党に対し警告抗議街宣活動を行った。

この日はまず福井縣護國神社を参拝した後、福井駅前通りにおいて街頭演説会を行った。

1559977893819.jpg

1559977905441.jpg
事務局長と会長が約1時間演説。
DSC_0620.jpg
その後会場付近にて車両とハンドマイクを使って街宣活動を行った。

扨、参院選での野党統一候補として、福井県では日本共産党から候補者を立てることに決定したようである。共産党から立候補者を立てるとは福井の野党も腐ったものであるが、その共闘理由は安倍政権打倒で、憲法改正阻止、安保法制廃止、原発廃止を目的とするものであるという。併しながら、近年の中国の軍備拡張や北朝鮮による核ミサイル開発によって東アジアの情勢が不安定となりつつある中で、国防体制の強化確立は必然的に必要であり、自国を護るための国防軍の創設や、それを明記した憲法改正も必要な時に来ている。それは主権国家として当然のことであり、戦争に繋がるようなものでは無い。併しながら、野党各党は憲法改正イコール戦争と位置図け、議論を行おうともしない。まったく無責任な行為であり、我々日本人の平和を脅かしているとしか思えない。アメリカ追従の現在の日本が憲法改正すれば、アメリカの戦争に加担されることになるとよく左翼は言うが、アメリカへの追従をやめ、自国の決め事は自国民で決め、対等な日米関係を築きたければ、それもまた憲法改正なくしては成しえないものである。日本共産党は、暴力革命路線から平和主義路線に舵を切り、平和主義者を語り、党員を集めているが、平和主義者などではなく日本の平和を脅かし、いまだに革命思想を持った危険な集団であるという事を忘れてはならないし、その様な日本共産党と共闘している政党もまた似たような政党であり、この様な政治家は国民の努力で政治の場から追放していかなくてはなるまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR