FC2ブログ

第126代天皇陛下御即位奉祝活動

令和元年、第126代天皇陛下御即位、誠におめでとう御座います。
 皇室の弥栄を心より御祈り申し上げます。
天皇陛下万歳 
天皇陛下万歳
天皇陛下万歳

我々はこの目出度き日、福井縣護國神社を参拝した後、剛楯会の同志と共に福井駅前通りにて奉祝街頭演説会を行った。


1556698347193.jpg

1556698344409.jpg

初代神武天皇が御即位されてから今年で2679年、万世1系男系のみの血筋でこれだけ長い歴史を有する王室は日本の 皇室だけである。天皇陛下は常に国民の平和や安寧や世界平和を祈り続けてくださり、国民はそれに感謝の気持ちを持って生活してきた。また全国津々浦々至る所で豊作や豊漁、商売繁盛などを願い、またそれを感謝して祭りごとを行い、様々な伝統文化を築き上げてきたのが日本人である。そして、天照大御神の子孫として、全国に宿る八百万の神々を司ってきたのが天皇陛下である。その様な 皇室を頂き世界に誇れる伝統文化のある日本に生まれたことを誇りに思い、尊皇の精神を国民一人ひとりが持って、その素晴らしい古き良き伝統文化を後世に伝えていこうではないか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR