FC2ブログ

平成30年8月定例街頭演説会

本日、福井駅前通りにて定例街頭演説会を行った。
皇國櫻心會は、毎月第3日曜日、午後12時半頃より、福井駅前通り繊協ビル横にて定例街頭演説会を行っています。日本の現状を憂い、共に考えようという思いのもとでの街頭演説会ですので、興味のある方は気軽に御参加下さい。

また、皇國櫻心會への入隊希望、相談、陳情等は、下記の方までメールか電話でお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

IMG_20180819_144844.jpg
本日は、大東亜戦争についてや、首相の靖国参拝について、慰安婦問題や憲法改正についてなどを中心に様々な問題を訴えました。また、今週金曜日には立憲民主党福井県連の設立記念集会が夕方よりハピリンにて開かれるということで、我々は県内の民族派有志と共に抗議行動を行います。市民の皆様にはご迷惑をお掛けする部分もあるかとは思いますが、是非とも御理解頂き、福井に立憲民主党などいらないと、共に抗議の声を上げようではありませんか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR