FC2ブログ

福井県民族派有志、福井県庁前街頭演説会に参加

5月14日から18日までの5日間、昼の12時から13時までの1時間の間、朝陽社会長の呼びかけで、福井県庁前にてハンドマイクによる街頭演説会を行った。この場所は、毎日昼の時間帯と、毎週金曜日、反原発左翼に占拠され、反日活動の拠点となってきた。反原発のみならず、安倍政権批判や、改憲阻止等を訴え、のぼりや横断幕を不法に設置したり、活動許可時間外でもそれを放置したり、無法地帯と化していたのが現状である。県側は、県庁前の景観を損ねると、活動自粛を要請したが、逆に猛反発し、県に対する批判も強めた。我々は、少しだけでもその様な状態を阻止しようと、1週間の間、県庁前の街宣許可を取り、街頭演説会を行った。

朝陽社、剛楯会や、その他民族派が参加。皇國櫻心會からも、局長が月曜、火曜、会長が水曜、金曜日に参加した。


1526622791472.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR