FC2ブログ

不二越訴訟原告団及びそれを支援する國賊売国奴糾弾

我々は北陸民族青年会議の同志と共に、約3年ほど前から、富山県にある不二越という企業に対し戦時徴用の賠償を要求し続ける韓国人原告団や、それを支援する中核派くずれの國賊や在日に対し、徴用工の強制連行たるものは証拠も無く、嘘捏造であると抗議活動を続けてきた。この原告団の1人であるキムミョンベという男は、不二越の株を買い株主となって不二越側に直接戦時賠償を要求し続けてきたのである。不二越はその様な圧力に屈して4000万円の和解金を支払ったわけであるが、それに味を占めた原告団側は、更に訴訟を起こし、更なる賠償を要求し続けている。

今年も不二越の株主総会に参加するために、キムミョンベらや韓国のマスコミ関係者が来日した。我々は2月21日に富山市内で開かれた不二越の株主総会会場となったクラウンプラザホテル周辺において、キムミョンベやそれらを支援する北陸連絡会に対し、徹底抗議街宣を行った。


1519207226832.jpg
富山県から尊皇國志隊、石川県から皇方朋友社、日本再建の会北陸本部、北雷社、福井県から皇國櫻心會の5団体、車両3台が参加。
IMG_20180222_120938.jpg
これがキムミョンベという男 (右側)
1519189570118.jpg

IMG_20180222_214524.jpg
我々はいつも街宣車の道路使用許可を取って街宣活動を行っている。1台につき2300円払っている。併しながら、奴らはいつも無許可街宣である。韓国国内では、反日的なことは法律も何も関係なく、やりたい放題のようであるが、ここは日本である。反日無罪など通用しない。奴らの違法行為にも徹底抗議。
1519207237808.jpg
そもそも、日本は日韓基本条約において個人賠償を含めた賠償金を既に支払っている。戦時賠償問題は既に国家間の条約によってすべて解決済みなのである。併しながら、慰安婦問題同様、何度も戦時中の問題を蒸し返し、今も尚、更なる賠償や謝罪を要求され続けている。しかも、強制連行を行ったという証拠は1つも無いにも関わらずにである。慰安婦問題で韓国がどのような国か日本人は身に染みて実感ていると思うが、断固とした態度で抗議の声を上げ、日本の立場をしっかりと主張していかなくてはなるまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR