FC2ブログ

第17回福井県民族派合同街頭演説会

11月26日、福井駅前通りにて開催された福井県民族派有志による合同街頭演説会に参加した。合同街頭演説会は、毎月第四日曜日午後12時頃より福井駅前通り繊協ビル横にて行っています。今回は、剛楯会、朝陽社、皇國櫻心會や、その他民族派や一般の方々が参加し、約1時間半演説した。

IMG_20171126_185637.jpg
皇國櫻心會 会長 天谷
IMG_20171126_125638.jpg
朝陽社 杉本本部長

その他、朝陽社森川会長も演説


今、日馬富士の暴行問題が世間を騒がせているが、様々な憶測やデマまで飛び交っている最中なので何とも言い難いが、相撲というものは神道の精神の下で行われる、武道である。いくらモンゴル人といえども、武道の精神を学び、礼儀礼節を学んで相撲をとっている。相撲も礼で始まり礼で終わるものであるが、それが乱れていることが白鵬の取り合いでも明らかになったように、その原因は国が乱れているからではないだろうか。大手日本企業の不正が次々と明らかになり、日本人は襟を正さなければならないと実感するものである。すべての日本人が今一度日本人精神を学び直し、礼儀礼節、道理道徳を学び直すべきであろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR