FC2ブログ

大東亜戦争終戦の日、靖国神社参拝

大東亜戦争の戦闘終結の日である8月15日、我々は大東亜戦争や国難に殉じて命を捧げられた英霊の方々に感謝と追悼の誠を捧げる為、大日本愛國團體聯合・時局對策協議會の同志と共に靖国神社を正式参拝した。
1502770343926.jpg
その後靖国神社内で、正午の黙祷と、天皇陛下の御言葉を拝聴し、今年の靖国神社参拝を終える。

その後、東京大神宮を参拝したが、東京は猛烈な雨となった。今年の終戦の日には、首相を始め、閣僚も誰一人として靖国神社を参拝することは無かった。中国や韓国に配慮し、これ以上の支持率低下を防ぐ為らしいが、靖国神社には何十万人もの人が参拝し、全国の護国神社や慰霊碑などでも慰霊祭が行われ、そこに多くの人が足を運んだ。それは英霊の方々への感謝と、平和への祈りである。それを国を代表する者たちが、特定亜細亜の2か国と反日マスコミに屈して行わないことは異常と言う他ない。今年の雨は天の怒りと英霊の方々の怒りの雨であったのだろう。

2日間に渡りお世話になりました、時局對策協議會の皆さん、誠に有難う御座いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR