FC2ブログ

不二越訴訟を支援する北陸連絡会及び来日韓国人徹底糾弾

7月31日、富山県の企業である不二越本社前において、戦時中の徴用工が強制労働を課せられ、未払いの賃金があると訴えている中核派を中心とした不二越訴訟を支援する北陸連絡会や、愛知、関西方面の労組や極左が参加しての不二越に対する賠償要求街宣活動が行われ、今回は韓国からも20人程の韓国人高校生や引率者も参加していた。この徴用工の強制連行問題は、元労働者の証言のみがあるだけで、1つの証拠も残っておらず、嘘、捏造の不当要求である事は明らかである。去年、長崎の軍艦島がユネスコの世界記憶遺産に登録されたわけであるが、韓国側はそれに反発して軍艦島の当時を描いた映画を製作し、それが注目を集めているようであるが、それも捏造だらけである事は当時の軍艦島を知る日本人が証言している。証言だけで歴史を語れるなら、所謂従軍慰安婦問題も徴用工問題も無かったと証言してきた日本人は山ほどいるのである。このような不当な戦時賠償要求にいつまでも日本人は屈し、謝罪や賠償を繰り返すわけにはいかない。今こそ国民皆で抗議の声をあげようと、我々は北陸民族青年会議の同志と共に徹底糾弾街宣活動を行った。
IMG_20170731_220844.jpg
日本人をなめるな!櫻心會は今回も徹底糾弾
IMG_20170731_220819.jpg
皇方朋友社も徹底抗議
1501498420022.jpg
北雷社、日本再建の会も徹底抗議!
1501498443407.jpg
多数の警察官に守られる朝鮮人。今回は不二越の近所の人も日の丸を持って抗議の声を上げていた。通りかかった多くの人や学生たちも、韓国人に白い目を向けていた。当然である!
1501498408654.jpg
日本人高校生に白い目を向けられ下を向く韓国人高校生達。日韓友好平和親善大使として来日している筈が、反日教育の実習を受け、益々日本が嫌いになったことであろう。本当の歴史を知り、このような実習は間違いであると気付いてくれる日が来てくれるといいのであるが・・・
1501498254381.jpg
今回も音量警告をきられ、近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、今こそ国民は心を1つにして、声を大にして抗議の声を上げなければならない時である。これ以上、嘘捏造の歴史による慰安婦少女像や徴用工像を建てさせるわけにもいかない。国民皆が立ち上がろうではないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR