FC2ブログ

平成29年4月定例街頭演説会

4月16日、福井駅前通りにて定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日午後12時30分より、福井駅前通り繊協ビル横にて定例街頭演説会を行っています。興味のある方は気軽にお声掛け下さい。

また、皇國櫻心會への入隊希望、相談、陳情等は下記の方までメールか電話でお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp


IMG_20170417_143023.jpg
皇國櫻心會 会長 天谷
IMG_20170417_143050.jpg
皇國櫻心會 事務局長 岡本

扨、北朝鮮の核ミサイル挑発問題で緊迫度が増している。米国は艦隊を朝鮮半島沖に派遣し、もし北朝鮮が核実験を強行すれば、いつでも攻撃を加えられる体制を整えた。空母を含む大規模艦隊も朝鮮半島に向かっているようである。いつ戦争が起こっても不思議ではない緊迫した情勢である。トランプ大統領は、米中首脳会談で、北朝鮮の核やミサイルによる挑発をやめさせないならば、直ちに軍事行動に出ると習近平に伝えたようで、米中首脳会談中にシリアを攻撃したことからも、トランプ大統領の本気度が覗える。その様な中で、中国は必至で北朝鮮を説得しているのであろうが、それに易々と金正恩が従うかどうかは予測不能である。昨日の早朝にも、失敗したようではあるが、ミサイルを発射している。アメリカは軍事行動は執らなかったものの、核実験を行い次第、軍事行動を執ると断言している。もし、米朝戦争に発展すれば、我が国も他人ごとでは済まされない。我が国に核ミサイルや、化学兵器が撃ち込まれる可能性は大である。米軍基地があるから標的になるのであって、直ちに米軍出ていけと言って沖縄で抗議している左翼もいるのであろうが、北朝鮮がもし核実験を行えば、一目散に沖縄から逃げ出すのであろう・・・今まで安倍打倒、改憲反対、9条護持を唱えていた左翼マスコミのコメンテーター達も、理想と現実の狭間でトーンは下がり、言葉を濁している。その様な中で、国民の国防についての関心が高まっていることは間違いないであろう。もし有事になれば、憲法がどうとか、法律がどうのこうのと言っている場合ではなく、総理大臣と防衛大臣が筆頭になり国民の生命や安全を守る為にあらゆる行動に移ることになるのであろうが、そうなる前に国会でもしっかり議論し、体制を整えなければならない。多数の死傷者が出てから議論しているのでは遅いのである。憲法改正も含め、国民皆が真剣に考えなければならない時である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR