FC2ブログ

不二越訴訟原告及びそれを支援する北陸連絡会糾弾

2月22日は竹島の日であった。今年も島根県主催の竹島の日の式典会場前で、韓国人が妨害行為を行った。我々も島根へ行きたかったが、この日は富山の企業である不二越の株主総会が富山市内で行われ、そこに韓国人株主であるキムミョンベという男が不二越への戦時賠償要求を行いにやって来るということで、我々はその様な不当な戦時賠償要求に抗議する為、富山へ向かった。
DSC_0400.jpg
北陸民族青年会議加盟の4団体が集結
1487768704472.jpg
韓国人原告団や不二越訴訟を支援する北陸連絡会に徹底抗議。北陸連絡会の中心人物は中川美由紀という中核派崩れのクソババーである。女子挺身隊と慰安婦問題を混同させ、捏造の歴史で日本を貶める活動を行ってきた。
1487768729999.jpg
いつもの事であるが、奴らの活動は無許可で行っている。本来、2人以上で路上で活動を行う場合は、県の公安条例により、集団威嚇行為の許可を取らなければならないのである。我々は無許可活動に強く抗議し、富山県警は横断幕を撤去させた。当然である。許可さえ取っていればいいものと思えるが、何故奴らは許可を取ろうとしないのか・・・許可を取れば、様々な情報が漏れると考えているからであろうか・・・その様にこそこそしながらしか活動が出来ないということは、嘘捏造の歴史で、不当な戦時賠償要求を行っているということを、本人達も自覚しているからではないだろうか。
DSC00092.jpg
戦時賠償問題は、日韓基本条約によってすべて解決済みの問題である。日本は個人賠償分も含め、すべて賠償済みなのである。もし韓国人が賠償を要求するなら、日本政府や日本企業を相手に賠償を要求するのではなく、韓国政府を相手に訴訟を起こせばいいだけの事である。慰安婦問題ではっきりしたと思うが、10億円支払い最終的かつ不可逆的に解決したとする政府間合意も平気で無効だと叫ぶ、韓国という国はまともには付き合いのできる国ではないのである。
yjimage_3.jpg
3,1独立記念日に合わせ、韓国では国有地に徴用工の青年像が設置されようとしているようである。国は認めない方向のようであるが、韓国の事であるから設置されても不思議ではない。慰安婦の次は徴用工の強制連行で賠償を要求するつもりなのであろう。併しながら、強制連行等といった事実はなく、証拠も一つもないのである。日本人は、嘘捏造の歴史には、毅然とした態度で、間違いには間違いとしっかり訴えていかなければならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR