FC2ブログ

第6弾不二越訴訟を支援する中核派徹底糾弾

8月8日、富山市内の企業、不二越前において戦時賠償を求める街宣活動が行われるということで、我々は7日の反ロシアデー富山街宣の後そのまま富山へ泊まり、引き続き富山市内において街宣活動を行った。今回、中核派らは午後3時頃に正門前に現れた。併しこの日は午後3時より天皇陛下の玉音放送が発せられるということで、我々は不二越前に停車し、街宣車のスピーカーから玉音放送を皇居の方角に整列し聞き入った。涙が出そうなほどの天皇陛下の御意向を聞き入る中、なんと中核派はそれを一切無視し、シュプレヒコールを連呼したのである。「不二越は賠償せよ!不二越は謝罪せよ!」との玉音放送中の奴らのシュプレヒに我々は怒り心頭・・・聖寿万歳を行った後、気持ちを切り替え日本人のクズである極左暴力革命集団中核派に対し徹底糾弾を行った。日本人とは到底思えない、本当に腐れ外道の非国民である。天皇陛下の大御心を踏みにじる野蛮な連中である。その様な連中が、今回も不二越敷地内にて、富山県警に守られながら不法に恐喝街宣を敢行した。そして今回は、日韓友好親善の名目で来日している韓国の高校生10数名や付添いの韓国人数名も不二越正門前に来ていた。このような戦時労働の強制連行問題は日韓間で国家摩擦となっているわけであるが、日韓友好の名目で来日しているはずの韓国人高校生が、このような国家摩擦を直に感じることによって学ぶことは、友好ではなく反日感情である。このような教育によってあの場にいた韓国人高校生は益々日本が嫌いになったに違いない。我々はそれを望むために活動を行っている訳ではなく、只々有もしない捏造の歴史に間違いは間違いと言っているだけである。おそらく、この様な中核派による韓国人洗脳工作は、日米韓の分断を企み、韓国の北朝鮮化を企んだうえで行われているものと我々は考える。この様な暴力革命集団にまんまと騙され続け、中国にすり寄ってみたり、アメリカにすり寄ってみたり、フラフラフラフラし続ける韓国という国は本当にどうしようもないと思うものであるが、未だにこの朝鮮半島の情勢がアジアや我が国の安全保障に深く関わるものであることは今も昔も同じであり、だからこそアメリカも韓国と同盟を結び続けるのである。いい加減に韓国も目を覚ませ!と我々は言いたい。我が国と国交断絶を望むなら仕方ないと思えるのであるが、断絶することもなく中途半端に捏造の歴史で我が国に金を要求し続けていては、益々日本人は韓国人の事が嫌いになるだけである。中途半端な外交を続けていれば、いずれ韓国は痛い目を見る日が来るであろう。

1470651586328.jpg
不二越本社前にて徹底糾弾
1470651590452.jpg
この日は、皇國櫻心會、皇方朋友社、日本再建の会、北雷社の4社が集結
IMG_20160810_212405.jpg
抗議!抗議!抗議!
IMG_20160810_212316.jpg

不二越訴訟問題についての詳細は、今までの活動報告に載せている為、省略します。以前のブログをご覧ください。我々は今後も、この様な極左暴力団中核派や、不逞朝鮮人に対し、断固抗議の声を上げ続けます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR