FC2ブログ

民進党岡田克也糾弾街宣金沢

5月28日、金沢市内において民進党の石川県党大会が行われ、そこに党代表の岡田克也が参加するということで、我々は北陸民族青年会議の同志と共に糾弾街宣を行った。
DSC_1171.jpg
会場周辺は、日教組の教研集会かと思うほど広範囲にわたり石川県警により規制が敷かれていた。
1464448356405.jpg
会場前にてシュプレヒコールをあげる。
1464448380306.jpg
抗議!抗議!
DSC_1179_201605291129129fb.jpg
ハンドマイクによる抗議部隊と車両による抗議部隊とで抗議演説を行う。
1464449650878.jpg
抗議!抗議!
1464449678296.jpg
会場前にて抗議文を読み上げる。
DSC_1186.jpg
最後に全車両でシュプレヒコールを連呼!

 その後、会場近くの民進党石川県総支部連合会に抗議文を投函しに事務所へ行くと、既に夜逃げが完了した後で、事務所はもぬけの殻となっていた・・・民進党石川県支部は何処へ逃げて行ってしまったのであろうか・・・民進党の街宣車はボロボロの軽自動車で、よほど資金繰りに困っていたのであろう・・・この集会はマスコミも大きく取り上げていたようであるが、参加者は200人程度。民進党からの党員離れが進んでいるものと思われる。支持率も下がる一方である。
 何故民進党の支持率が下がり続ける一方なのか、民進党は分からないのであろうか。民主党政権時代の反省も総括も無く、只々自民党のすることにすべて反対し、対案も出さずに国会を混乱させ、国民無視で政策よりも政局の事しか考えない民進党に国民は怒っている。夏の参院選では暴力革命政党日本共産党や、中国北朝鮮の手先生活の党とも手を組み、安保法制廃止1点のみで共闘し、それ以外の日本の国家像も描かずに只々政権を奪還すると息巻く民進党に対し、国民は呆れている。だから支持率が下がる一方なのである。それに気づかなければ民進党が本当に国民から見放される日も遠くはないであろう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR