FC2ブログ

日本共産党福井県集会糾弾行動

5月15日、福井市内の福井市文化会館において、日本共産党の福井県集会が開かれ、井上さとし参議院議員などの講演や、夏の参院選に向けた野党統一候補の勝利を目指す集会が行われるということで、我々は福井県の民族派同志の皆様と共に、国賊売国政党、日本共産党に対する徹底糾弾街宣を行った。

1463301803091.jpg
街宣車にて会場入りする共産党のお爺ちゃんお婆ちゃんに共産党の恐ろしさを訴える。共産党は、おじいちゃんおばあちゃんを騙し赤旗新聞を売り付ける詐欺師集団のようなものである。
1463356188117.jpg
福井県警の音量測定2部隊が金魚の糞のように付きまとう・・・
1463356225953.jpg
いつもの半分の音量で街宣活動していたにも関わらず、最終的には警告切符を切られる・・・気を使って音量を控えめにしていただけに多少マジ切れ・・・
1463301812539.jpg
ハンドマイクに切り替え、会場前にて街頭演説を行った。
1463301826766.jpg
その後福井駅前通りにて午後2時頃より街頭演説を行った。

1463301853443.jpg
櫻心會からは2名が街頭演説。

参加された各団体の皆様、暑い中お疲れ様でした。

会場前には戦争法廃止、憲法守ろうと書かれた看板が掲げられていた。昨年あれだけ平和安保法制について議論したはずの日本共産党が、未だに戦争法戦争法と叫び、戦争が始まる戦争が始まると国民の恐怖心を煽り、大宣伝する様は、逆に日本共産党は戦争を望んでいるかのように聞こえる。日本が戦争に巻き込まれれば、安倍のせいで戦争になったと更に安倍叩きを行えると考えているのかと思えるほどである。国民の生命や平和を守る為の最低限度の法律が憲法違反であると訴え、憲法9条で平和を守ろうと言うのであれば、自衛隊も憲法違反であるのではないか?9条さえあれば平和が保障されるのであるならば、自衛隊はいらないではないか。5兆円の金も浮く。併しながら、共産党は自衛隊は憲法違反であるから今すぐ廃止にしろとは言わない。それは何故かと考えてみれば、自衛隊の抑止力によって日本の平和が保たれていることは現実であり、国民の多くもそれを理解しており、共産党もそれを否定のしようがないからである。それでも憲法9条を平和憲法と讃え、護憲を声高に叫ぶ日本共産党の様は、矛盾を誤魔化し、日本の平和を脅かそうとしているとしか思えない。どう考えても日本共産党は中国、北朝鮮の手先である。共産主義思想を秘めた組織であることは間違いないのである。このような恐怖革命集団日本共産党に、国民は騙されないでいただきたい。日本を取り巻く情勢や、世界情勢など様々な問題を現実的観点に立ち、物事を考えてみれば、憲法改正が必要であることくらい子供でも分かる理屈である。今こそ国民は団結し、日本人の手で平和を守る為の憲法改正を実現していこうではないか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR