FC2ブログ

5月15日定例街頭演説会について

今月の定例街頭演説会は、日本共産党福井県大会と日程が重なる為、日本共産党糾弾街宣と、第3回福井県民族派合同街頭演説会も兼ねて、午後12時頃より県内民族派同志の皆さんと共に、福井駅前通り繊協ビル横にて街頭演説会を行います。その後午後1時半頃より福井市文化会館周辺にて日本共産党に対する徹底糾弾街宣を行います。
5e998d2caee3468195347da47a9a5e6d.jpg
熊本地震への募金と日本共産党への寄付を混同させ、金集めを行う詐欺集団、日本共産党の行為は到底許せるものではありません。破防法により未だに警察の監視下に置かれる日本共産党は、危険な共産主義思想を持った暴力革命集団であります。亡国革命集団、赤い赤い赤旗日本共産党を国民の努力によってこの日本から叩き出そうではありませんか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR