FC2ブログ

平成28年3月定例街頭演説会

3月20日毎月第3日曜日に行っている定例街頭演説会を行った。本日は春分の日でもあったので、先ず護国神社を参拝してから活動を行った。戦前は、歴代天皇、皇后、皇親の霊を祭る儀式を執り行う日として春季皇霊祭という祭日であったものが、戦後GHQによって廃止にさせられたのである。占領統治下の中、国民の祝日に関する法律が制定され、春分の日と定められ現在に至っているとのことである。
護国神社参拝後、12時15分頃より福井駅前通り、繊協ビル横において街頭演説会を行った。


1458454944683.jpg
民主党は維新の党と合流し民進党となったが、思想も政策もバラバラで、国家感のない民進党を猛批判!その他野党のくだらない国会議論を批判する。

1458454933794.jpg
北朝鮮による核、ミサイル挑発に対し、断固とした態度で臨まなくてはならない。朝鮮半島有事も想定し、日本が戦争に巻き込まれることも十分に考えられるので、その為の体制を整えていかなければならないと訴える。

皇國櫻心會への相談、陳情、入隊希望などは下記の方までメールか電話でお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR