fc2ブログ

27年11月定例街頭演説会

11月23日は、神道を重んじる日本人にとって重要な日である新嘗祭の日である。皇居においても、重要な祭祀が執り行われ、、全国各地においても様々な形で豊作や豊漁などを祝い、神々に感謝の誠を捧げる。キリスト教の収穫祭はハロウィンであるが、日本においての収穫祭は新嘗祭である。ハロウィンは近年盛り上がっているようであるが、新嘗祭は、あまりマスコミも取り上げない。新嘗祭は、戦後GHQによる天皇と国民の分断工作より、勤労感謝の日と改められてしまったわけであるが、この新嘗祭の日に、五穀豊穣を神々に感謝し、お祝いするのが本来の日本人の姿であり、日本人の心である。このような伝統的な日本人の心を、後世に伝えていくことが大切なのではないだろうか。

11月22日は、皇國櫻心會定例街頭演説会を行いました。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日に福井駅前通り繊協ビル付近にて行っていますが、今月は都合により第4日曜日に行いました。イスラム国などのテロに対する我が国の課題や、近隣諸国との問題、主権国家としての我が国の課題などを訴えさせていただきました。


_20151122_200551.jpg


これでいいのか日本人!
日本人は今こそ立ち上がろうではないか!


皇國櫻心會への、陳情、相談、入隊希望などは、下記の方までメールか電話でお願いします。国の行く末を憂いる維新者よ!共に行動しようではありませんか!

電話  090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR