FC2ブログ

愛知赤旗まつり糾弾街宣

 11月1日、愛知県の名古屋市にある大高緑地公園において、国賊売国政党、日本共産党による赤旗まつりが開催されるということで、我々は抗議街宣を行うため名古屋へ向かった。大日本新風会の呼びかけにより、集合場所となった小幡緑地公園には、全国から街宣車約60台、約150人が集結した。

DSC_0700.jpg

 国民儀礼を行った後、街宣車による抗議街宣部隊と、ハンドマイクによる街頭演説部隊に分かれ会場に向け出発。我々はハンドマイク部隊に参加した。

DSC_0702.jpg
 国道1号線沿いの会場周辺は愛知県警により規制が敷かれていた。

DSC_0703.jpg
 会場正面からは若干離れてはいたが、ハンドマイク4機を使い、抗議街宣を兼ねた市民の皆様に訴える啓蒙街頭演説を行った。街宣途中、街宣がうるさいと挑発してくる者が現れ、ひと悶着あったりもしたが、約2時間にわたり充実した街頭演説を行えた。

 さて、日本共産党は、先の衆院選や宮城県議会議員選などでも議席を伸ばしている。只々自民党に反対の意思表示をするために、日本共産党に投票する国民が増えているようであるが、日本の伝統文化を破壊し、我が国を貶め、祖国を売り、日の丸反対、君が代反対、御皇室までをも批判する、このような政党を勢いづかせてまで自民党に反対の意思表示をしなければならない状況に、我が国は置かれているのであろうか。現実と向き合わず、理想しか語らない共産党が支持されるという事は、国民が現実から逃げているという証である。自衛隊や日本政府に対し戦争反対を訴える日本共産党であるが、戦争反対を訴えるならば、軍備拡張を続け、挑発を続ける中国や北朝鮮に向かって訴えるべきではないか?原発反対と言いながら、中国や韓国や北朝鮮の危険な原発には全く反対せず、中国や北朝鮮の核兵器に対しては反論したことを聞いたことも無い。安保法案を廃案に追い込もうと必死のようであるが、安保法案に反対しているのは世界中探しても中国と韓国だけであることなどを考えてみれば、日本共産党は、中国や北朝鮮や露西亜や韓国の手先であると言っても過言ではないのである。実際に中国共産党から大量の金が日本共産党に流れているという話もある。一昔前までは、米国と同盟関係にある韓国と手を組むことはなかった日本共産党であるが、最近では反日国家であるならば、どこの国とも手を組み、日本を解体するための工作を行っている。だからこそ、現在も尚日本共産党は、警察の監視下に置かれているのである。このような危険な組織である日本共産党は国民の努力によって排除していかなければならないのである。

赤旗まつり糾弾に参加された全国の民族派同志の皆様、お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日共と中共の仲が悪い事もしらんのか?
もうちょっと勉強しろや。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR