fc2ブログ

暴支膺懲・反中共デー関西大会

9月29日は、昭和49年9月29日に日本と中国が国交正常化してから40年という節目の日であった。その2日前である9月27日には日中間での記念式典が予定されていたが、中国側が一方的に中止を通告してきた。上等である。あれだけの国家を挙げての反日行為や挑発行為、そして国連の総会においては日本を盗人扱いし、尖閣は日本が強盗したのだと言い張った。このような暴虐国家との友好などあってなるものか。国交断絶すべきである!
我々は29日、大阪において行われた反中共デー関西大会の集会ならびにデモ行進に参加した。土曜日ということもあり多くの民族派や市民団体が集まり、約100人規模の集会となった。日本民族行動会議の細田議長による指揮のもと集会が始まり、国民儀礼、各挨拶の後、共同決議を行った。デモ行進では、歩兵の歌を歌いながらしばらく行進し、その後シュプレヒコール一本で中国領事館周辺を威嚇行進した

暴虐国家シナを膺懲せよ!中共・粉砕!国交・断絶!
と日本民族の怒りの声が大阪の街に響きわたった。中国に対する日本人の怒りは頂点に達している。我々が今立ち上がり、国民の手でなんとしても尖閣諸島を守り抜くぞという気概溢れる迫力の大行進であった。デモに参加した民族派の皆様、そして現場の世話役として動いておられた全国愛国同志社連盟の皆様お疲れ様でした。そして一緒に参加した北陸民族青年会議・皇方朋友社の皆様お疲れ様でした。
デモ行進終了後、デモに参加していた民族派の幹部2名が中国領事館前にて消火器を噴射したり墨汁入りのペットボトルを投げつけ逮捕されたようであります。我々民族派は思いを行動によって示すが信念であります。同志による勇気ある行動に頭が下がる思いであります。

また、9月30日には福井市内の放送会館前にて車両による街頭演説を行った。中国との尖閣問題、韓国との竹島問題や慰安婦問題について県民に訴えた。

img041.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

政治経済と震災と相場のつながりで儲けるんだって、鍵和田芳光社長の投資!

『商品投資ニュース―コモディティ・アイ』
は、外国為替FX、商品先物取引投資家必見の投資情報サイトでーす。
毎日の外為市況、
石油・貴金属等の先物市況、週間展望、
アナリストによる解説など豊富な投資情報。
日刊商品投資特報が掲載されてるよ。

http://www.shohintokuho.com/tokushu_2008-04-18_1.html



鍵和田社長は株や先物で儲かっている実力のある人だから、そのサイトの社長が鍵和田社長を載せたんですねー。

「知り合いの大学教授や政治結社や石川の商工会の人たちや農家の人やサッカー団体、いろんな人に僕の投資の方法を教えたら、結構儲かってくれて驚くほど喜ばれた!」
と鍵和田社長はよく言ってたと、わたしの友人は言ってました。
昨年、鍵和田社長は宗教団体で「震災と相場について」のセミナーをしたとかで、鍵和田社長の昨年の金相場の大高騰の予言は大当たり!!「一気に500円以上も下落したのは人生で初めてみた。でも僕の言ったとおり下がったでしょ!」と、ニコニコしてたそうです。
鍵和田社長はどの宗教団体でセミナーされたのかわからないけど
・・・。

「竹島問題やオスプレイの問題では相場には影響ない」鍵和田社長は言われたそうです。
なおぴにはどの社会問題が相場と関係するのかさっぱりわからないわ・・・。
わたしの友人もそう言ってる。

商品投資のコモディティ・アイのお墨付きの鍵和田社長の相場予想で
石川県の能登のみなさんもしっかり稼いでくださいねー!
http://suzucci.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/navico-9c03.html


みんなで応援してまース(^ω^)!

なおぴも鍵和田社長の相場予想にあやかって
プラチナと金のメダル買っちゃった。

テレビ東京でNAVICO株式会社の鍵和田芳光社長は収穫ドットコムという運営をされてるよ。

http://wbslog.seesaa.net/article/224493702.html

普通、できたお米を売るんだけど、鍵和田社長は田植えから売るんだって。そのほうが買う方もどのように稲が育ってお米になるのかが楽しめるんだて。
奇抜なアイデアが大ウケでテレビに鍵和田社長登場!!

鍵和田社長の友だちのサッカーの中澤選手が宣伝広告塔になっているから、収穫ドットコムのお米は即完売になるんだって。

鍵和田社長は、株式投資、商品相場、金相場、
コメ相場なんかで、じゃかじゃか稼いでいるから、
ナビ子の会社の運営資金は宝の山、山!


鍵和田社長の相場予想を友達からよく聞くから、
なおぴも儲かったっちゃo(^▽^)o!

おこづかい、貯金、組織の運営資金、に困ったら鍵和田社長に相談よねー。



プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR