FC2ブログ

反中共デー、大阪中国領事館に抗議文を投函、全国共闘行動関西デモ行進に参加

本日9月29日は、反中共デーである。昭和47年9月29日、日中間で日中共同声明が調印され国交が回復し、その後日中平和友好条約も締結された。しかしながら、そのような条約の名目とは裏腹に、シナ中共は、我が国に対する挑発行為、反日行為をエスカレートさせている。このような中華人民共和国に対し断固抗議の行動を起こす為、我々は9月28日、石川県の友好団体政治結社皇方朋友社の代表及び情宣局長と共に大阪市内にある中国領事館に向かった。1411903379631.jpg
1411903383304.jpg
中国領事館前にて抗議文を読み上げ、投函すると共に、網渕代表も抗議の声を上げ、最後にシュプレヒコールを連呼!領事館周辺は厳重な警備体制が敷かれ、物々しい雰囲気の中、我々は断固抗議の声を上げた。

その後大阪市内において行われた反中共デー関西デモ行進に参加。国民儀礼や全国統一の共同決議の読み上げなどを行った後、御堂筋をデモ行進した。

中共!粉砕!中共!粉砕!
国交!断絶!国交!断絶!
暴支!膺懲!暴支!膺懲!

1411903337781.jpg
1411903349479.jpg
1411903299462.jpg
1411903297392.jpg
参加された関西一円の民族派の皆様、お疲れ様でした!

    抗議文
昭和四十七年九月二十九日、我が国日本と貴国との間に日中共同声明が調印され国交が回復し、その後日中平和友好条約も締結された。あれから四十年以上の年月が過ぎたが、その条約の名目とは裏腹に、貴国は我が国に対し、内政干渉から主権侵害に至るまで、真の友好、平和を望んでいるとは到底思えぬ挑発行為、反日行為を繰り返している。
 特に尖閣諸島周辺においては、貴国は常識を逸脱した挑発行為を繰り返している。昨年十一月には尖閣上空を含む防空識別圏を一方的に設置し、自衛隊機や米軍機への異常接近をも行った。また、自衛隊の護衛艦に火器管制レーダーを照射するなど、このような行為は挑発の一言で済まされるようなものではなく、明らかな武力威嚇である。また、尖閣周辺の海を我が物顔で徘徊する行為は、我が国に対する主権侵害以外の何物でもなく、明らかな侵略的行為であり、断じて許すことはできない。
また、対日戦勝記念日なる式典を来年はロシアと共に行うようであるが、我が国が戦った相手は支那国民党軍であり、支那共産党軍ではない。歴史を歪曲しての反日記念日の国家による反日式典や、反日記念館の増設、不当な戦時賠償要求、靖国参拝や歴史教科書などへの内政干渉、国家主導での反日暴動、領空領海侵犯、地下資源の盗掘、日中間においての平和友好を妨げているのは、すべて貴様らのほうではないか。このような行為は、国際社会において恥ずべき行為であるということを自覚すべきである。
 戦後多額の資金援助を行ってきた我が国に対し、恩を仇で返すかの如く、その資金援助によって得た核ミサイルの照準を我が国に向け、空母の建造など軍備拡張を続け、帝国覇権主義による海洋進出を目論み続ければ、益々国際社会からの孤立を招くことになるであろう。貴国は我が国に対するこのような挑発行為についてただちに謝罪するとともに、我が国の領海や領空に近づく行為を即刻やめよ。貴様ら支那中共による非常識極まりない挑発行為、威嚇行為、反日行為に対し、断固抗議する。
   皇紀二六七四年 平成二六年 九月二八日
  中華人民共和国
国家主席  習近平殿       
政治結社 皇方朋友社
代表  網渕 里志
政治結社 皇國櫻心會 
会長  天谷 真悟 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
実話ドキュメントの写真も拝見しました。

北朝鮮のいいかげんな態度には頭にきます!
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR