FC2ブログ

陸上自衛隊鯖江駐屯地51周年福井市中パレード

9月13日、福井市のフェニックス通りにおいて、陸上自衛隊鯖江駐屯地の51周年を記念し、昨年に引き続き2回目となる自衛隊福井市中パレードが開催された。会場となったフェニックス通りには県内外から2万5千人人が集まったようである。我々は、石川県の友好団体皇方朋友社の網渕代表と共に会場に向かい、地元朝陽社、日本青年社の皆さんと合流し自衛隊檄励に向かう。途中自衛隊パレード反対の横断幕を掲げ、自衛隊を侮辱しにきた輩に遭遇。パレード嫌なら帰れ!と声をあげ、もみ合いになる一幕も・・・市民の皆さんも、帰れや、反原発太鼓ヤメロ!と声をあげてくれました。
IMG_20140914_175605.jpg

崇高なる自衛隊がんばれ!の横断幕を歩兵隊の皆さんが登場する正面に掲げ、檄を飛ばした!
DSC_1525.jpg
空のパレードから始まり、ヘリや航空機に続きF15戦闘機4機が福井市上空を超低空飛行!大きな地響きとともに旋回するF15の姿に圧巻!会場からは大きな歓声が!
DSC_1529.jpg
DSC_1539.jpg
DSC_1546.jpg
DSC_1560.jpg
DSC_1569.jpg
ミサイル発射器や装甲車からタイヤショベルに至るまで、多くの自衛隊車両が勇ましく行進した!とても感動的なパレードでした。
自衛隊の皆さんありがとう!
これからも日本の平和の為、厳しい訓練頑張ってください!


DSC_1584.jpg
DSC_1579.jpg
1410598054033.jpg
その後朝陽社の車両にて街頭演説。
DSC_1582_20140914174428368.jpg
帰っていく自衛隊の皆さんにも檄を飛ばす。
民族派の皆さんもお疲れ様でした!感動的なパレード、また来年も見たいですね!

来週の土曜には、石川県の小松基地にて、航空自衛隊による航空ショーが行われるようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

我々一人一人が色んな問題から立ち向かわなくてはならないと思います。
まずは、憲法改正、環境破壊撲滅、教育やと思います。

毎日新聞も信用できません!
自衛隊の皆さん日本を護って下さい!

福井県は過去に震災、空襲と多くの日本人が犠牲になり復興しました。
震災、空襲、戦争で犠牲になられた方々の
努力があり今日があることを我々日本人が感謝し日本人一人一人が美しい日本を取り戻さなければならないと思います。

今の若い福井県民よ目を覚ませ!
平和ボケではあかんやろ!

誰やこんな汚ない世の中にしたのは!
人間は本来美しい心があるのではないんでしょうか…
かつての日本は美しかったんやろな…
環境も異常やが人間も異常になったな…
人間も環境も一体なんやろな…
正しいことをやる人間をこれからも応援します。
悪いことは菌と同じて早く汚染されてまうから一人一人の美しい意識改革気づきが必要ではないでしょうか?
日本人の美しい心が世界平和に繋がるんではないでしようか。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR