FC2ブログ

陸海空自衛隊金沢市中パレード

5月24日、金沢市内において、自衛隊によるパレードが行われた。天候にも恵まれ、徒歩パレード、車両パレード、ヘリコプターなどを見ることができた。すぐ隣では、結婚式が行われており、自衛隊のサービスでしょうか、ラッパによるウエディングマーチが演奏されていました。うらやましいかぎりであります。(笑)

日本を守る自衛隊の皆さん、これからも頑張ってください!

DSC_1335.jpg
憂國憲誠塾もよくかけている、抜刀隊の音楽とともに、たくましい行進が始まった。
DSC_1337.jpg
DSC_1339.jpg
災害救援隊の皆さんです!災害時の自衛隊の活躍を、マスコミは全く報じませんが、それでも日々過激な訓練を積み、国民を守り、助けるため頑張ってくれている自衛隊の皆さんです!
DSC_1341.jpg
DSC_1349.jpg
DSC_1350.jpg
DSC_1351.jpg
DSC_1355.jpg
我々は石川県の民族派同志の皆さんと、特大の日の丸と旭日旗を振り、自衛隊を励ましました!自衛隊の皆さん、感動的な行進を見せていただき、本当にありがとうございました!
周辺では、自衛隊の嫌いな連中が、ゴキブリのようにカサカサ、ソワソワしていましたが、それでもそれも気にならないほどの、何千人もの市民が歓声を上げ、拍手が沸き起こっておりました!日本もまだまだ捨てたものではありませんね。自衛隊反対の横断幕のすぐ前に、それを隠すように自衛隊さんありがとうの横断幕が大きく掲げられていました!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/26 09:18)

金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR