FC2ブログ

第四回北陸民族青年会議定時総会

4月6日石川県護国神社にて北陸民族青年会議定時総会を行った。北陸民族青年会議の諮問委員の先生方をはじめとして、北陸民族青年会議の全団体役員執行部の面々が集結した。北陸民族青年会議の絆がまた深まったと思います。北陸民族青年会議がもっと成長するためには、一人一人の成長が不可欠だという言葉もいただきました。また、志半ばで亡くなった北雷社2代目社主下竹さんへの黙祷や、下竹さんの意思を受け継ぎ頑張っていこうという言葉も聞かれました。参加された同志の皆様お疲れ様でした。今年も活動頑張りましょう!
DSC_0482.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0488.jpg
DSC_0497.jpg
DSC_1229.jpg
その後金沢の兼六園で直会。7~8分咲きでしたが、本当に綺麗な桜が咲き誇っていました。我々日本人は、あの桜のように美しく立派に散るぞと戦場に向かい亡くなって行かれた英霊の気持ち、魂を決して忘れてはなりません。本日は最高の日に、最高の総会、そして直会になりました。
DSC_1232.jpg
DSC_1241.jpg
DSC_1236.jpg
DSC_1246.jpg
DSC_1245.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR