FC2ブログ

山本太郎来県事前活動

明日3月9日、福井県鯖江市において、国賊山本太郎を招き入れての反原発集会が行われる。我々は鯖江市に対し会場を貸さないよう要求してきたが、結局は、開かれることとなってしまった。鯖江市側は、反原発派側に山本太郎来県中止を求め対話をもとうとしたが、反原発派側はこれを拒否。文書での山本太郎を拒否する理由の提示を要求してきた。鯖江市側は要求通り書面を送ったが、反原発派側はそのまま送り返してきたとのことである。予定通り山本太郎を招いての反原発集会が開かれるということで、我々北陸民族青年会議は明日、鯖江市において徹底抗議街宣を行う。会場は鯖江市文化センター。我々は午後12時過ぎより抗議活動を行う予定です。山本太郎が天皇陛下に対し手紙を手渡すといった前代未聞の不敬な行為を行ってから4か月余りが過ぎた。まだそんなことを言っているのかと思う者もいるかもしれない。しかし、今黙っていては、奴の行為を認めたということになってしまうのである。奴が、最低でも議員辞職もしくは、何らかの形で責任を取るまでは抗議の声を上げ続ける必要がある。平成の田中正造だともてはやされているが、田中正造は公害問題で政府が聞く耳を持たず、やむに已まれぬ思いで議員も辞職し、遺書も書いたうえで直訴を行おうとした。今回の原発問題で、天皇陛下に直訴する必要があったであろうか?国も東電も事故収束に向け必死で動いている。それをなぜ陛下に直訴する必要があるというのか!原発問題は陛下が口を挟まなくてはいけないほどの重大な問題ではなく、今の日本もそこまで危機的な状況ではない。むしろ、原発がないほうがよっぽど日本が危機的状況になる可能性が十分にある。山本太郎は、腹を切る覚悟もなくただ天皇陛下を政治利用しようとしただけである。我々は絶対に許さない。山本太郎よ覚悟せよ!

本日事前活動として福井駅前通りで午後1時過ぎより街頭演説を行いました。


山本太郎糾弾参加予定団体
 皇方朋友社総本部
 皇方朋友社富山県本部皇命社
 金沢翼賛会
 尊皇国志隊富山県本部
 大日本忠告社
 大日本天神会
 日本再建の会北陸本部
 北雷社総本部
 北雷社加賀支部
 倭会
 憂國憲誠塾
県内参加予定団体
 剛楯会
 朝陽社
 雷鳴塾

DSC_0015-1_20140308162021bd2.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/09 09:21)

鯖江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR