FC2ブログ

竹島の日

2月22日は島根県が定めている竹島の日である。本来であれば、国が竹島の日を制定し、政府主催による式典が行われなければならないはずが、韓国への配慮を理由に未だに行われていない。政府は今年も政府主催の式典は見送り、昨年同様、内閣府政務官を島根県主催の竹島の日の式典に派遣した。日韓関係がどうのこうのと言えども、不法に奪われた領土を、返せということまで配慮していては、竹島など絶対に還ってはこない。我々は、2月22日、竹島問題を中心とした啓蒙街頭演説を福井駅前通りにて行った。この日は、石川県の友好団体である、大日本忠告社の高橋代表が応援に駆け付けてくださいました。お疲れ様でした。
島根県では、多くの右翼民族派の同志が街宣活動を行ったようであります。しかしながら、それと同時に韓国の市民団体も、島根県で暴れていたようである。人の国の領土を不法に実効支配していながら、なぜ抗議に来る必要があるというのか!挑発以外の何物でもない!ふざけた連中である!
日本は国家を挙げて、竹島問題解決に向けて取り組んでいかなければならない。日韓友好などそれからである。国民も一人一人が、関心を持てなければ、還ってくるものも還ってこない。竹島奪還に今こそ立ち上がろうではないか!

DSC_1146.jpg
DSC_1149.jpg
DSC_1151.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから色々調べたら山本さんは過去に「竹島なんか韓国にあげちゃえばいい!!」」
2011年4月、山本太郎は、ラジオで「韓国の原発は安全、日本のはダメ」「いやぁ韓国の原発は携帯と同じく安全ですからね 」 などと発言していたという。

本当なのでしょうか?もっと検索してみます。

原発のことは知りませんでしたが、竹島については本当です!
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR