FC2ブログ

山本太郎来県阻止事前活動

来月3月9日、福井県の鯖江市にある鯖江市文化センターにおいて、国賊山本太郎を招き入れての大規模な反原発集会が開かれようとしている。昨年秋の園遊会では、天皇陛下に手紙を直接手渡しし、国会にはタートルネックの普段着で参加する、このような常識も非常識も分からぬ山本太郎が国会議員に相応しくないということは、誰の目からも明らかであり、国会議員どころか、日本人として生きる資格もない。また、福島原発事故を利用し、ありもしないデマを流し続けているのが、山本太郎並びに、反原発派の輩である。福島は、放射線まみれであるとばかりにデマを流し続けている。大阪では、福島の子供たちは、近いうちに癌になり死ぬのだと言って、礼服姿で棺桶を持ち、反原発のプラカードを持ちながらデモ行進を行ったということである。同じ日本人の行動とはとても思えない。このような行為が、どれだけ東北の人たちの心を傷つけているかということを、奴らは考えたこともないのであろう。己らの目的を達成する為なら何をしても構わないと考えている連中である。このような輩の福井県入りを許すわけにはいかない。我々は、2月16日、このような輩を鯖江市に招き入れるべきではないと、鯖江市役所及び鯖江市文化センターに強く訴える北陸民族青年会議による統一街宣活動を行った。
1392531276661.jpg
DSC_1123.jpg
DSC_1124.jpg
DSC_1125.jpg
DSC_1126.jpg
1392531290290.jpg

今回の集会は、日本共産党を主体とした集会でる。鯖江市は共産党側と対話を持とうとしたが、奴らはそれを拒否したようである。常日頃から、対話の場を設けろと、開かれた政治だのなんだのと言っている輩が、自分たちの都合の悪いことは対話をも拒否するようである。これが左翼の実態である。己らの都合のいい時だけ、自由だの平等だの人権だの、庶民うけのいい言葉を使い、実際はそのようなことなど何一つ考えていない連中である。このまま山本太郎が参加しての反原発集会が開かれることになれば、我々北陸民族青年会議は、徹底した抗議行動を行うことになる。鯖江市内は、大変な混乱状態に陥るであろう。天に代わりて不義を討つ!我々は、山本太郎及び反原発派に天誅を下すことになるであろう!

DSC_1129.jpg
DSC_1131.jpg
DSC_1135.jpg
DSC_1136.jpg
午後から福井駅前通りでも街頭演説を行いました。参加された北民会議の皆様、お疲れ様でした。

参加団体
  皇方朋友社総本部
  尊皇国志隊
  日本再建の会北陸本部
  憂國憲誠塾


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

抗議活動 ご苦労様です!

各 愛国団体の方々 街宣活動ご苦労様です!なんとしてでも 山本太郎の講演を阻止してください! 応援しています!

この人昨日石垣島でも「自衛隊反対!」「戦争の出来る国政反対!」ってやっていましたね。どうして日本がセキュリティ強化しようとしているだけなのに反対するのでしょうか?
あと、自分も原発反対だけど、反原発抗議活動なんて日当もらってデモしている生活保護者らに任せてさ、いま大問題の中国からのPM2.5の抗議を中国でしてきてほしいです。国会議員なら当然だろ?当日は有志と一緒に問題提起してくるつもりです。

中に潜入して問題提起するのが一番いいですね!我々は顔が割れているので入れませんが…
当日は入り口に金属探知機が設置されるようです。先の尖った光り物を持っていると中には入れないようです!気をつけてください!

いえいえ、僕達は「脱原発」を目指して研究しているだけで、過激派では有りませんので大丈夫です。
ただいい大人がしかも国会議員がいつまでも「反原発」だけ唱えて、代替え案も出さずに福井の若者を騙せると思ったら大間違いだと認識してもらいます。
僕の周りには自衛隊士官を目指している者もいます。知識を生かして国防に携わりたく、決して人殺しをしたくて自衛隊に入るのではありません。福井の若者は日本の将来をしっかり考えている者ばかりです。国会議員が保守福井で講演するならまず国防をしっかり語れなければおしまいです。

以前コメントさせてもらった高校生です。
天誅だとか排除だとか物騒で怖いですね。
認め合いたくはないんだなって事は充分すぎるぐらい伝わってくるんですけど、その熱意で政治を内側から変えようとしないのはどうしてですか?
理解が同じひとつの達がそれだけいるなら、抗議の声も一緒に真っ当に国政に届ければいいのに。
団体の中からどなたか代表で出馬されて、その方を応援する方法では意思表示になりませんか?

訂正。ひとつの達→人達 です。

 ここで一句。

 原発を

  止めたら進む

   温暖化

http://houyusha.blog.fc2.com/blog-category-24.html

我々は右翼民族派の活動家であり、政治家ではありません。裏社会で政治家との繋がりもあったり、抗議したり、要望したり、時には市民に訴えたり。それが我々活動家です。
山本太郎という男は、日本人としてやってはいけないことをやってしまった。ここで沈黙していては、奴の行為を認めたということになる。我々は奴が議員辞職するまで抗議の声をあげ続けます。
恐いと思われなければ我々の存在意義がない。ただ抗議するだけなら市民団体でもできます。分からないでしょうけど、我々を応援してくれる人達もたくさんいます。

政治家に対して脅威になることと、市民に対して脅威になることが一緒になっていませんか?
少なくとも双方に対してそれを伝え示す方法は違うものだと思いますが。
結果的にそれが混同してしまっているのなら、団体の活動の意義ってどうなってしまうのでしょうね。

我々の団体は良識ある市民に対して威圧を与えるようなことはしません。良識のない市民に威圧を与えるだけです。
国旗日の丸、国歌君が代に反対し、皇室を解体しようとする、靖国神社も解体しようとする、国體の破壊を目論む、秘密保護法案には反対、集団的自衛権も反対、憲法9条さえ守っていればこの國は平和なのだと言い、自衛隊も反対、戦前の日本を悪と決めつけ中国や韓国が利する行為ばかり行い、中国の軍備拡張には一つの文句も言わず、中国や韓国の原発には一つの文句も言わない。それらを考えてみれば、なぜ奴らが必死で原発に反対しているのかが分かってくるのじゃないでしょうか。
日の丸を背負った上で原発に反対するなら、我々は何の抗議もしない。しかしながら、国歌の弱体化、国家の解体を目論み反核、反原発を訴える輩には抗議の声を上げ続けます。実際に、山本太郎は極左や市民の党などの支援を受けている。そのような輩を援護しているあなた達が異常であるということに早く気づいてほしいものです。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR