FC2ブログ

北雷社社主入魂式

10月27日、石川護國神社にて北雷社社主の入魂式が執り行われ、北陸民族青年会議の議長と運動本部長も参加した。
20191027173252cbb.jpg

20191027173252aea.jpg
入魂式にて身が引き締まります。
20191027173252faa.jpg
続いて街宣車のお祓いを受ける。
2019102717325272d.jpg
新しい日の丸と旭日旗で街宣車も心機一転。北雷社社主本日はお疲れ様でした。今後も愛國活動共に頑張っていきましょう。
スポンサーサイト



天皇陛下御即位 即位礼正殿の儀奉祝街宣活動

10月22日、天皇陛下が御即位を国内外に宣明される即位礼正殿の儀が皇居において執り行われた。我々はこの目出度き日を国民皆で盛大にお祝いしようと、福井県内の雷鳴塾や剛楯会などの民族派有志と共に奉祝活動を行った。
1571738029569.jpg
福井市内の東公園に集合し国民儀礼を執り行う。
1571743940439.jpg

1571738052677.jpg
その後福井市内を啓蒙流し街宣。
1571738079401.jpg
その後即位礼正殿の儀が始まる午後1時に福井縣護國神社を参拝し、聖寿万歳する。ラジオで天皇陛下の御言葉を拝聴して、その後再び流し街宣を行う。
1571738081182.jpg
その後福井駅前通り繊協ビル横にて停止街頭演説会を行った。3人の弁士が演説し、聖寿万歳して活動を終えた。
1571743927835.jpg

参加された各団体の皆様、お疲れ様でした。

日本人は古代から太陽を拝み、豊作や豊漁、商売繁盛等を神々に祈り、またそれを感謝して祭りごとを行ってきた。日本に宿る八百万の神々を司ってきたのが天皇陛下であり、日々国民の平和や安寧を祈り、国民はその様な 皇室を尊重しながら様々な伝統文化を築き上げてきたのである。その様な天皇陛下を中心とした日本の国體や、日本独特の世界に誇れる伝統文化を護り、後世に伝えていく事は、今を生きる日本人の責務である。今一度日本人は日本の伝統文化を学び直し、日本人としての自覚や誇りを持って 皇室の弥栄と皇國日本の益々の繁栄と弥栄の為立ち上がっていこうではないか。

皇尊弥栄

令和元年10月定例街頭演説会

10月20日、毎月行っている皇國櫻心會の定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日午後12時30分頃より、福井駅前通り繊協ビル横において定例街頭演説会を行っています。興味のある方は気軽にお声掛け下さい。皇國櫻心會への入隊希望、相談等は、下記の方まで電話かメールでお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

この日の定例街頭演説会は、県内の友好団体である剛楯会の会長も参加して下さり、櫻心會会長と剛楯会会長の2人が演説して活動を終えた。

1571559556819.jpg

扨、本当ならばこの日は毎年行われている自衛隊パレードが行われる予定であった。市街地での自衛隊車両や航空機によるパレードは全国的にも珍しいらしく、県内外から多くの人が自衛隊の勇姿を一目見ようと集まるのであるが、台風19号が日本列島を襲い、甚大な被害が出ていることから、災害派遣の為にパレードどころではなく、今年の自衛隊パレードは中止となった。当然のことである。毎年この自衛隊パレードの前には日本共産党などの左翼が武器を市民に見せつけるパレード反対と言って福井県に中止を申し入れ、パレード当日も自衛隊を殺させないし自衛隊に人を殺させたくもないといった横断幕を掲げ、自衛隊パレード反対の意思表示をしたり、中には自衛隊に憲法9条を守れとプラカードを掲げている者や、中には原発反対といった自衛隊パレードに全く関係のない意味不明のプラカードや横断幕を掲げている者もいる。この様な連中は自衛隊パレードが中止になりさぞかし喜び、祝杯を挙げているのであろうが、その間にも、自衛隊は被災地で必死に行方不明者の捜索にあたり、被災者の支援に汗を流している。左翼は自衛隊を殺させたくないとか、自衛隊が人を殺すことは許せないなどというが、その様な状況の時は、日本人の生命や安全が脅かされそうになっている時である。米国追従で自衛隊が国外で活動するのが嫌なのであれば、それはそれで自国の平和は自国だけで守れるように憲法9条の改正も必要であるし、自衛隊に憲法9条を守れと言って平和が護れると思ったら大間違いである。武器や武力や軍隊を放棄して自国の平和を護ろうと考えるような国は世界中何処にも存在しない。自衛隊の軍事力だけは危険視し、中国の軍備拡張や挑発行為には何の反応も示さない、この様な者たちが自らを平和主義者だと語っているが、それは大間違いで、逆に我が国の平和を脅かす危険極まりない左翼組織であるという事を忘れてはならないのである。

10月22日は天皇陛下が御即位を国内外に宣言される即位礼正殿の儀が皇居において執り行われます。我々は福井県内の友好団体有志と共に奉祝街宣活動を行います。午前中に福井市内を流し街宣し、午後1時半過ぎ頃より福井駅前通り繊協ビル横にて街頭演説する予定です。この目出度き日を国民皆で盛大にお祝いしようではありませんか。

台風19号と自衛隊パレードと定例街頭演説会について

先週末から今週頭にかけて日本列島を襲った台風19号の影響で、東日本の各地で洪水や突風による甚大な被害が出ている。現時点で約60人の命が奪われたと報道され、未だに詳しい行方不明者数や被災地の状況が把握できないほどの被害である。

この度の台風により亡くなられた方々に心より追悼の意を表すると共に、被災された方々に心より御見舞い申し上げます。

この台風での行方不明者の救出活動や、被災者への支援活動が自衛隊、警察、消防隊員などにより懸命に続けられています。10月20日に予定されていた自衛隊福井市中パレードも中止が決まりました。古代より幾多の災害を国民が心を1つにして乗り越えてきたのが日本人であります。今回も国民一致団結し、この困難を乗り越えていこうではありませんか。

尚、毎月行っている定例街頭演説会は、10月20日、午後12時半頃より福井駅前通りにて行います。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR