FC2ブログ

令和元年8月定例街頭演説会

8月18日、35度を超える猛暑日の中、皇國櫻心會定例街頭演説を行った。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日、午後12時半頃より福井駅前通り繊協ビル横にて定例街頭演説会を行っています。興味のある方は、気軽にお声掛け下さい。また、皇國櫻心會への入隊希望、相談、陳情等は、下記の方まで電話かメールでお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

本日は福井縣護國神社を参拝してから演説を行ったため、多少時間が遅れました。3人の弁士が、大東亜戦争についてや憲法改正について、北朝鮮のミサイル問題や原発について等、様々な問題を約1時間演説し活動を終えた。ご清聴くださいました県民の皆様、有難う御座いました。


1566108757665.jpg
当會 會長
1566108731152.jpg
当會 事務局長
スポンサーサイト



全日本教職員組合(全教)徹底糾弾行動滋賀県栗東市

8月16日から3日間、滋賀県の栗東市にある、栗東芸術文化会館さきらにおいて共産党系の國賊左翼教師の労働組合である全日本教職員組合の教育研究全国集会が開催されている。我々は8月16日、滋賀県の栗東市内において、全愛会議の友好団体として、北陸民族青年会議の北雷社と尊皇國志隊の同志と共に街宣活動を行った。全愛会議とその友好団体で約90台の街宣車と約200人が参加した。その他にも多くの団体や協議体が活動を行っていました。活動されていた各団体の皆様、暑い中お疲れ様でした。
1565953160268.jpg

DSC_0893.jpg

1565954787392.jpg

Screenshot_20190817-200812.png

我が国を貶め、国體や日本の伝統文化を否定し、国歌や国旗まで否定し、日本人精神や道徳心も教えず、日本の解体滅亡共産化を教育の現場から推し進めようとする國賊教師は、1日も早く教育の現場から追放していかなくては日本の未来はありません。国家100年の大計は教育にありと言われるように、教育の正常化は、日本再建の為にまず1番最初に日本の未来を見据えて考え直さなければならない問題であります。国民が一致団結して、この様な左翼教師労働組合を解体し、教職者は聖職者たれ!と声を上げようではありませんか。

大東亜戦争戦闘終結の日靖国神社参拝

8月15日、大東亜戦争の終結を宣言する昭和天皇の玉音放送の日から74年目を迎えた。74年前のこの日、日本人は涙を流しながらこの玉音放送を聞き、敗戦を迎えたのである。我々はこの日、大東亜戦争で戦死した約200万人の御魂と、国際法違反で事後法により敗戦国への見せしめとして処刑され、A級戦犯とされた方々が祀られる靖国神社を大日本愛國團體聯合時局對策協議會の同志の方々と共に昇殿参拝した。午前11時半頃より参拝し、英霊の御魂に感謝の誠を捧げ、正午12時に靖国神社参集殿前にて黙祷を捧げた。

今年も多くの日本人が暑い中靖国神社を訪れ、列を成していた。公の精神で日本の為に血と汗と涙を流し命を捧げた先人に感謝の誠を捧げることは当然のことである。なかなか靖国神社には行けない人も、地元の護国神社に参拝したり、家の神棚を通じて感謝の誠を捧げればそれで良いのであるし、その様な先人に感謝する日本人の心だけは失ってはならないと思う。

image1_2.jpeg

DSC_0892.jpg

大日本愛國團體聯合時局對策協議會の皆様、今年も有難う御座いました。

大東亜戦争の意義を考える帝都警告抗議及び啓蒙活動

8月14日、帝都を中心に愛国活動を行っている国防藤心同友社と正心同志社の友好団体同志と共に、帝都内において大東亜戦争の戦闘終結の日から74年目を迎えるにあたり大東亜戦争の意義を考える啓蒙街宣及び警告抗議街宣活動を行った。この日は韓国において従軍慰安婦の日とされており、従軍慰安婦の強制連行という捏造の歴史を作ったその主犯は朝日新聞であることから、まず朝日新聞に対し警告抗議し、その後ロシア、アメリカ、韓国、中国の各大使館と朝鮮総連に抗議。首相官邸と自民党本部には春季例大祭と秋季例大祭、そして365日毎日靖国神社に参拝せよと警告抗議。国民民主党と立憲民主党には解党を要求した。
DSC00221.jpg

DSC00222.jpg

DSC00223.jpg

その後、靖国神社を参拝し、英霊の御魂に感謝の誠を捧げた。

その後、日比谷公園内にあるビルの地下において、韓国人の元慰安婦を名乗る女を招いての慰安婦の日の反日集会が開かれるという事で、抗議活動を行った。所謂従軍慰安婦の強制連行は嘘捏造であることは証明されているし、韓国のしつこい要求に答える形で日本は10億円を支払ったものの、慰安婦問題の国家間約束は反故にされ、更なる謝罪や反省を要求されているが、不当な要求であることは明らかだ。日本人もそこまでお人好しではない。それにしても、この様な韓国に加担し我が国を貶める反日極左の行動は、我々には理解不能である。

その後、上野駅頭にて街頭演説会を行った。

1565782119103.jpg
正心同志社 上田社主
1565782131489.jpg
皇國櫻心會 会長 天谷
1565782141110.jpg
皇國櫻心會 事務局長 岡本

この日は、活動の合間に、将門塚を拝み、虎の門金刀比羅宮と平河天満宮にも参拝した。帝都内にも多くの神社が存在し、地元の人達により大切に受け継がれている。北は北海道から南は沖縄まで全国各地に神社が存在し、その八百万の神々を天皇陛下が司り、そのもとで日本人は様々な伝統文化を築き上げてきたのである。それは全国各地同じであるのであるから、日本人は天皇陛下を中心に団結できる民族である。それを否定する輩は国民の努力で排除し、日本の国體と伝統文化を良識ある日本人の手で護っていこうではないか。

国防藤心同友社及び正心同志社の皆様、暑い中活動お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

第10回反ロシアデー富山県大会

8月9日は日本人として記憶に留めて置かなければならない日本人屈辱の怨念の日である。昭和20年8月9日、日本が大東亜戦争敗戦濃厚となる中、当時準同盟国であった旧ソ連が日ソ中立条約を一方的に放棄して北方の島々に侵略を開始し、8月15日日本が降伏した後も侵攻を続け、南樺太、全千島列島、そして北方四島を侵略し、一般市民の乗る引き上げ船を沈没させたり、逃げ遅れた民間人に対し暴行、虐殺、強姦の限りを尽くしたのである。また大東亜戦争に降伏した日本軍60万人を極寒の地シベリアに抑留し、重労働で多くの日本人が命を落とし、日本に帰れた人達も、共産主義を洗脳させられて帰国したのである。
日本はサンフランシスコ講和条約によって南樺太、千島列島は放棄させられたが、北方四島はそれには含まれず、それどころか旧ソ連はこの条約に調印しておらず、南樺太、千島列島の帰属先すら決まっていないのである。日本がロシアと交渉しなければならないのは南樺太と千島列島であり、北方四島ではない。しかしながら、日本政府は日本が経済援助をした上での二島先行返還と日露平和友好条約締結に向けての交渉を続けているようであるが、全くの論外である。その様な屈辱的な北方領土問題解決と、日露平和友好条約締結であるなら領土問題先延ばしのほうがまだましである。ロシアと平和友好条約を締結しても、日本の国益にならないことは歴史を振り返れば明らかである。日本が譲歩しての領土問題解決や平和友好条約締結よりも日本人が考えなければならないのは、国防体制の強化確立と、二度と戦争に負けない体制を整えることである。保護主義に走ろうという訳では無いが、反日国家と親日国家がある程度割り振られてきている中で、その国ごととの付き合い方を考えながら、日本を立て直し、再建していかなければならない時である。
我々はこの8月9日を決して忘れてはならないと、北方領土の元島民が全国で2番目に多く住む富山県において、北陸の民族派有志と共に8月4日に反ロシアデー前倒し啓蒙活動を行った。

20190805155253310.jpg
富山市の神通川河川敷にて国民儀礼を行う
201908051552535af.jpg
その後富山縣護國神社参拝
20190805155253b24.jpg
英霊の方々に北方領土奪還と日本再建を宣誓し、感謝の誠を捧げる

2019080515525353c.jpg
その後富山市内を啓蒙流し街宣

その後、富山駅頭にて約2時間、街頭演説会を行った。

20190805155253fd6.jpg
皇方朋友社 竹内最高顧問
20190805160731458.jpg
金沢翼賛会 松本代表
20190805160731c11.jpg
尊皇國志隊富山県総本部 後藤総隊長
20190805160731e54.jpg
皇國櫻心會 事務局長 岡本
201908051607312ee.jpg

皇國櫻心會 会長 天谷
20190805160731263.jpg
皇方朋友社 網渕代表
201908051607311fe.jpg
その後、再び流し啓蒙街宣活動を行い、解散した。

参加された同志の皆様、暑い中お疲れ様でした。

最後に少しだけ富山県警の対応について書いておきたいと思う。毎年のことではあるが、我々の啓蒙街頭演説を富山県警は音量測定し妨害してくる。我々も全国色々な都道府県で街頭演説を今まで行ってきたが、啓蒙街頭演説会を音量測定しカメラを何台も回しているのは富山県警だけである。我々を犯罪者扱いし善良な市民を守る警察官であることをアピールしたいのであろうが、富山県警の対応は全国的に見ても異常である。人情味の欠片も無い対応で、ただただ法律の元での取り締まりだと富山県警の1部の者は言うが、左翼の違法活動は一切取り締まらないのである。我々は不二越訴訟問題で、富山県の極左の違法な恐喝街宣に抗議活動を行っているが、不二越から警備要請されているはずの富山県警は、我々の音量測定のみを行い、極左の違法活動は黙認し、極左側の音量測定も一切行なわないのである。現場の警察官にも人情味のある愛国者の警察官が沢山いるとは思うし、上からの指示で現場の警察官は動いているだけなので現場の警察官に文句を言っても仕方ないのであるが、おそらく富山県警の上層部の1部は左巻きの思想に洗脳された左翼警察官なのか、もしくは左翼に怯えた小心者のヘタレ警察官なのであろう。
富山県警の上層部は異常であるし、富山県のマスコミも腐った左翼マスコミばかりである。それでも富山県が保守王国であり続けているのは、富山県に日本的な素晴らしい伝統文化や、日本人精神が受け継がれているからであり、良識ある県民がそれを護り受け継いでいこうという思いが強いからなのであろう。今回の活動での護國神社参拝の時は、ちょうど護國神社内で朝市が行われており、我々に拍手をしれくれたり、頑張ってくれと声をかけてくれる人もいた。富山県警の対応は異常極まりないと思うが、富山県民の皆様の生の声は本当に励みになります。誠に有難う御座いました。

良識ある日本人が心を一つにして、祖国日本を護り、奪われた領土は取り戻し、奪われた拉致被害者も救出出来るよう、日本再建のために、声を上げていこうではありませんか。


参加団体

金沢翼賛会
皇國櫻心會
皇方朋友社総本部
尊皇國志隊富山県総本部
大日本天神会総本部
日本再建の会北陸本部
北雷社総本部

女子挺身隊不二越訴訟を支援する北陸連絡会徹底糾弾

7月31日、富山市にある不二越正門前において、戦前に強制的に連行され女子挺身隊として強制労働を課せられたと主張する韓国人原告団を支援している不二越訴訟を支援する北陸連絡会による集会が開かれた。今回は、不二越正門前に献花台が設置され、寺の坊主がスピーカーを使ってお経を唱えるという手の込みようであった。併しながら、元挺身隊が不二越で死んだわけでもなければ、不二越が原因で死んだわけでもない。この様な会社の前で追悼集会を行うという行為は日本人には考えられない行為であり、人の家の前で御経を唱えるようなもので、不二越への嫌がらせ行為以外の何物でもない。我々はこの日、石川県の皇方朋友社の同志と共に、不当な戦時賠償を要求する連中に対し、徹底抗議活動を行った。DSC_0771.jpg

1564565536176.jpg
ハンドマイク部隊と街宣車部隊に分かれ抗議活動を行った。

この日は多くのマスコミも取材に来ていたが、今韓国側が原因で日韓関係が戦後最悪とも言われるほど悪化している中で、韓国側に立ち報道する富山のマスメディアの報道姿勢は異常である。日韓請求権協定で解決済みの戦時賠償問題を蒸し返し、徴用工訴訟を連発し、慰安婦問題でも国家間で解決したものを蒸し返し、全世界で徴用工像や慰安婦像を建てまくり、竹島問題では挑発行為を繰り返し、日本海を東海と呼べと言ったり、天皇陛下に謝罪要求したり、自衛隊機にレーダー照射して開き直ったり、日韓関係悪化の原因を作ったのはすべて韓国である。日本政府もいい加減に頭にきたようで、重い腰を上げて韓国への輸出の優遇措置をやめ、普通の国と同等に扱うことを決めたが、韓国はまた火病を起こし不買運動だなんだと騒いでいる。日本が輸出制度の見直しを行うと決めた3品目について、韓国は数千億円もかけて自国で生産すると言っているが、自滅の道を歩いているとしか思えないのは我々だけではないであろう。北朝鮮へ瀬取りをしたり、武器の材料となる物質を密輸したり、それは結果的に自分達の首を絞めることになるということを文在寅は分からないらしい。米国もそろそろ韓国を見限ってきている中で、北朝鮮はミサイル発射を連発し、中露も挑発行為を活発化させている。韓国発の無能な政策によって東アジア情勢が不安定となりつつある中で、日本も国防についてしっかりと考えなければならない時である。


DSC_0762.jpg
この日は、活動前に射水神社と富山縣護國神社を参拝した。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR