FC2ブログ

令和元年7月定例街頭演説会

7月28日午後4時過ぎより福井駅前通り繊協ビル横において定例街頭演説会を行った。いつもは第3日曜日午後12時半頃より行っていますが、今月は参院選と全教教研集会事前抗議街宣のため、日付と時間をずらして行いました。今回は、愛知県の豊橋市に総本部を置く、一誠塾の中尾塾長が応援参加してくださいました。この日は3人の弁士が演説し、韓国との問題や、教育問題、憲法についてやホルムス海峡の有志連合についてや、これからの世界情勢を見据えて日本人が考えなければならないことなど、その他様々な問題を皆が訴えていた。
1564306684998.jpg
皇國櫻心會 会長
_20190729_181734.jpg
一誠塾 中尾塾長
1564306670102.jpg
皇國櫻心會 事務局長

一誠塾中尾塾長、暑い中お疲れ様でした。誠に有難う御座いました。
スポンサーサイト



全教教育研究全国集会の中止を求める事前抗議行動(滋賀県)

 8月16日から3日間、滋賀県の栗東市にある栗東芸術文化会館さきらにおいて、共産系の國賊教師の労働組合である全日本教職員組合、所謂全教の教育研究全国集会が開かれる。これは日頃の教育内容を公表し合う研究集会であるが、それは、反日教育、自虐史観教育、偽善平和教育、護憲教育、反核反原発教育、ジェンダーフリー教育などの教育が行われている実態が今まで数多く発表されてきた。また、国旗や国歌にも反対闘争を繰り広げ、道徳教育にも反対し、公務員でありながら、子供達の授業を自習にし反国家集会に参加したり、違法な選挙活動なども行ってきたのが全教である。聖職者であるはずの教師が自らを労働者と位置付け、反国家闘争を繰り広げ、純粋無垢な子供達に嘘デタラメの自虐史観教育を行い、日本人としての自覚や誇りを奪い、日本の共産化を教育の現場から推し進めようとしてきた國賊教師など、到底容認出来るものでは無い。
 7月28日、この全教の教研集会に対し中止を求める、全愛会議による抗議行動が行われ、、我々も友好団体として参加させて頂いた。その他にも様々な協議体やその友好団体が事前抗議活動を行っていました。

1564306711464.jpg

1564306701624.jpg
栗東市内の河川敷にて国民儀礼を執り行う。
DSC00546.jpg
市内を啓蒙流し演説し、栗東市役所には全教に会場を貸さないよう申し入れる。
DSC00219.jpg
会場となる予定の栗東芸術文化会館さきら周辺でも抗議活動を行った。

暑い中活動に参加された同志の皆様お疲れ様でした。

扨、京都の京アニへの放火によって35人の尊い命が奪われた。この事件を受けて消防庁はガソリンの販売の規制を強化するという。併しながら、その様な規制の強化は全くの無意味である事は明らかだ。根本的な原因は教育にある。道徳教育を疎かにしてきた結果が、最近の目に余る意味不明の凶悪犯罪の増加に繋がっているのである。併しながら、その様なことはほとんどのマスコミが決して口にはしない。また、日教組や全教は、道徳教育は戦争や軍国主義に繋がるとか、個人個人の考え方を尊重すべきだといって道徳教育に熾烈な反対活動を行い、道徳教育の授業を自習にしたりしてきたのである。安倍政権によって道徳教育の必修化が決まったが、いまだに道徳教育に反対する國賊教師が、教室という密室の中でどのような教育を行っているのかは謎である。日本の未来を背負う子供達に間違った歴史観を教え、日本人としての自覚や誇りを失わせ、道徳教育もまともに行わないような教師は国民の努力によって教育の現場から追放していかなくてはなるまい。

今月の定例街頭演説について

今月7月の定例街頭演説会は参院選の為、第4日曜日に行う予定ですが、28日は国賊教師全教の教育研究全国集会への事前抗議活動の為に遠征に出る為、午後4時か5時頃より福井駅前通りにて行う予定です。もし帰りが遅くなった時は演説会を中止とします。宜しく御願い致します。
201907231631327a9.jpg
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR