FC2ブログ

平成31年3月皇國櫻心會定例街頭演説会

3月17日、皇國櫻心會の定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は毎月第3日曜日午後12時半頃より福井駅前通り繊協ビル横にて定例街頭演説会を行っています。興味のある方は気軽にお声掛け下さい。また、皇國櫻心會への入隊希望、相談、陳情等は、下記の方まで電話かメールでお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp


1552800861132.jpg
本日は、会長と事務局長が約1時間演説して活動を終えた。

来月は市議会議員選挙の都合により、1週間遅らせて第4日曜日、4月28日に定例街頭演説会を行います。

扨、5月1日、皇太子殿下が126代天皇陛下に御即位される訳であるが、それに先立ち一か月前に元号が安倍内閣によって公表されると言われている。本来であれば、新天皇が御即位されてから新天皇の御名御璽によって国民に公表されるのが皇室の伝統であるが、コンピューターの書き換え等、国民の生活に影響しないように一か月前の公表となった。併しながら、それは皇統の破壊を意味し、我が国の國體を軽視する行為であり、到底容認できるものではない。新天皇の御名御璽なくしての安倍政権独断での元号公表は、暴挙と言う他ない。おそらく、天皇陛下御譲位にあたって、國體破壊を目論む連中が、一か月前の公表を申し入れたのであろうが、現代の日本人の都合で、2679年続く皇統を勝手に国民の手で変えて良い筈はないし、我々は元号の新天皇御即位一か月前公表に断固反対である。自分達の都合で、元号を勝手に公表したり、日本独特の元号よりも西暦を使ったり、自己中心的な考え方や、利便性ばかりを追求した考え方による國體破壊も進んでいるようにも思える今日この頃である。併しながら、不便であろうとなんであろうと、今まで受け継がれてきた伝統はその形を残して後世に伝えていかなければならないものであるし、ましてや世界で1番長い歴史を有する 皇室の伝統を国民の都合で勝手に変えることなど言語道断である。自分達の都合や、利便性よりも、大切に護っていかなければならないものが、この日本にはあるという事を今一度日本人は再確認しなければならない時である。我が国日本の 皇室、そして日本の伝統文化は、我々日本人の手によって護っていかなければならないのである。その為にも、今一度日本の歴史伝統文化を学び直し、それを後世に伝える努力をしていかなければならないと思う。
スポンサーサイト

3.11反原発メモリアル集会徹底糾弾福井

3月11日、2万人近くの死者行方不明者を出した、東日本大震災から8年目を迎える。我々日本人は津波の恐さを思い知った訳であるが、それを教訓に津波対策を進めていかなければならないことは当然のこと、津波の恐さを後世にしっかりと伝えていかなければならないのであり、3月11日は津波の恐さを今一度考え直す日としていかなければならない。併しながら、反日マスコミは毎年こぞってこの日には福島原発事故による反原発大宣伝を行う。そして、反日國賊左翼による反原発集会も全国各地で開かれ、それをまた反日マスコミが大きく取り上げる。福井県では、2日前倒しして3月9日午後1時より福井市フェニックスプラザにおいて反原発集会が開催された。我々はこの様な反原発左翼に対し徹底した抗議の声を上げるため、フェニックスプラザ周辺において車両とハンドマイクによる街宣活動を行った。
_20190309_152539.jpg

1552110718184.jpg
エネルギー資源自給率6%といわれる日本において、ほとんどの原発が止まったままである現状において、今まで原発で発電してきた分の電力は火力発電によって補っているわけであるが、それによって貿易赤字は膨らんだままである。それをマスコミはほとんど報道もせず、安倍政権の失政が原因であるかのような報道ぶりである。日本全体で見れば貿易赤字は膨らんでいるが、火力発電を増やすことで逆に潤っている者も存在する。それが石油マネーとかオイルマネーと言われるものである。その様な石油マネーで潤う者たちがまた、自分達の利権の為に原発に反対しているのである。その様なこともマスコミは一切報じないが、原発は危険だという一面性しか報じない反日マスコミに決して騙されてはならないし、原発は危険だとか放射線は危険だとかをマスコミが大宣伝することによる風評被害も甚大である。左翼はよく福島が福島がと言うが、本当に福島県民のことを考えているとは到底思えない。沖縄の基地問題も同じであるが、自らのイデオロギーの為に福島県民や沖縄県民を利用しているだけである。日本の解体、共産化を企み、中国や北朝鮮の原発や核兵器には反対しないが、日本の原発にだけは反対する、その様な反日國賊左翼による反原発集会に対し、我々は断固抗議の声を上げた。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR