FC2ブログ

皇方朋友社定例街宣及び忘年会に参加

12月25日、石川県の友好団体、皇方朋友社の定例街頭演説会に参加した。DSC_0243.jpg

皇方朋友社の定例街頭演説会は、毎月第4日曜日石川県金沢駅前にて、午後1時より行われている。雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうが毎月必ず行われている演説会である。この日は5人の弁士が約1時間演説した。
IMG_20161226_142048.jpg
この日はイエスキリストの誕生日であるクリスマスであり、世間はクリスマス一色である。サンタクロースの格好をして歩いている者もいた。信号待ちでクリスマス姿のワンコが街頭演説を聞いていたりもした。ケーキを食べて、パーティーを開いてクリスマスを楽しむのは実に結構なことである。男と女が愛し合い、子供達もプレゼントを楽しみにしている。結構なことである。併しながら、我々が言いたいのは、クリスマスを祝う前に、天皇陛下の御生誕日を祝ったのか?と聞きたいのである。ハロウィンを楽しむのは結構であるが、我が国日本の収穫祭である新嘗祭を祝ったのか?と聞きたいのである。日本人として生まれ育ちながらも、自分の国の素晴らしい歴史伝統文化を、理解せず無関心でいる日本人が多いように思うのである。また、天長節や紀元節などのような目出度き日に、国家を挙げてお祝いをしない、主権回復の日も国による式典は1度のみでそれからは行わない、竹島奪還のための式典も国家主催で行わない、この様な日本政府の行動は可笑しいのではないかと我々は思うのである。

1482652800012.jpg

1482652793101.jpg
5人の弁士が様々な問題を訴え街頭演説会を終える。
DSC_0247.jpg
その後、恒例の街宣車の大掃除。皇方朋友社の皆さんには、今年1年色々お世話になったので、少しお手伝い(邪魔していただけかも・・・)。

1482677057084.jpg
その後、皇方朋友社の忘年会に参加。バックがクリスマスイルミネーションなのは御愛嬌…
1482677078528.jpg
朋友社行動隊長気合入ってます!
1482677087509.jpg
時局対策委員長!来年の禊また頑張りましょう!

皇方朋友社の皆さんには今年1年、共に活動する中で、様々なことを学ばさせて頂きました。有難う御座いました。また来年も宜しく御願い致します。
皇國櫻心會の、年内の活動は、おそらくこれで最後になるかと思います。今年1年お世話になりました各団体及び関係者の皆様、誠に有難う御座いました。来年も、誠心誠意愛国活動に邁進していく所存で御座いますので、来年も宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

天長節奉祝活動

12月23日は、今上天皇の御生誕日である。今上天皇は83歳を迎えられた。我々はこの目出度き日、福井県の民族派同志と共に福井県護国神社を参拝し、その後朝陽社と皇國櫻心會合同での街頭演説会を福井駅前通りにて行った。
1482482768348.jpg
福井県護国神社にて参拝。聖樹万歳を行う。
1482482766145.jpg
皇國櫻心會 会長
IMG_20161223_171636.jpg
皇國櫻心會 事務局長
IMG_20161223_171720.jpg
朝陽社 本部長

朝陽社会長の演説後、皆で聖樹万歳を行い、活動を終えた。
本日の街頭演説会では、4人の弁士が街頭演説しましたが、このような目出度き日に、街宣車にて街頭演説を行うことは不敬であるのかもしれない。併しながら、現在の日本において、余りにも御皇室について無知で無関心な国民が多く存在していることを実感している中で、御皇室や天皇陛下の御存在が如何なるものかを一人でも多くの日本人に理解して頂きたく、街頭演説会を行いました。天照大御神の孫の瓊瓊杵尊が天井降臨し、そのひ孫の神武天皇が奈良の橿原の宮で即位されてから今年で二六七六年である。それから現代に至るまで、我々日本人は、天皇陛下の元、神道の元で、様々な伝統文化を築き上げてきたのである。多くの日本人が、神社信仰の精神を持ち、現代に至っても日本人の生活に密接に関わっている。日本人の歴史と神道とは、切っても切れない関係なのである。その様な歴史を歩んできた日本に生まれ育ったからには、その様な歴史伝統文化、御皇室を尊重し、天皇陛下を中心に団結しなければならないと思うのである。そして、悠久の歴史の中で養われてきた伝統文化を後世に伝えていく為にも、神道や御皇室がどのような存在であるのかを国民一人ひとりが再確認し、子供達にも、世界で類のない御皇室や日本の伝統文化がどのようなものを教えていかなければならないと思うのである。

平成28年12月定例街頭演説会

12月18日、福井駅前通り繊協ビル横にて、定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は、毎月第三日曜日、午後12時半頃より福井駅前通りにて定例街頭演説会を行っています。本日は、遠方滋賀県より参加してくれた方がいました。遠いところ有難う御座いました。
皇國櫻心會への入隊希望、相談、陳情等は、下記の方までメールか電話でお願いします。

電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

1482039867318.jpg
扨、12月15、16日と2日間に渡り、露西亜のプーチン大統領が来日した。今回の首脳会談では、北方領土の返還交渉が焦点の一つとされ、国民の関心も高まる中での会談であった。併しながら、今回のロシアとの北方領土交渉に先だち、日本のマスコミの一部がプーチンにインタビューを行い、その中でプーチンは北方領土返還の意思がないことを明言し、そしてそれを日本のマスコミは交渉前に一斉に報じていた。交渉前から結論ありきの報道がなされる中での首脳会談では、既に日本の敗北をマスコミ各社が宣言しているようなものであった。結果は当然の如く、北方領土問題での進展は全くなかったに等しい。ただ、元島民の方々が、ビザなしで自由に北方領土に墓参りなどの為に渡航できるようにするための議論を始めることは約束されたようで、其の1点だけは評価できるであろう。そもそも北方領土は、プーチンが言っていた通り、ロシアにとっては太平洋に出ていく際の重要な航路であり、国防上、金で売り渡す事も出来ない最重要地域なのであり、そう簡単に我が国に返還する訳はないのである。シリア問題や、クリミア併合など過激な行動によって国民の支持を得ているプーチンが、領土問題で譲歩する筈もない。その様な中で、我が国は歯舞群島、色丹島の2島は帰ってくるかもしれないと浮かれていたが、そう簡単には話は進まず、どちらかいえば外交敗北であったといえる。そもそも何故我が国がこれだけ外交に弱いのかを我々日本人は考えなければならない。我が国日本は憲法9条によって縛り付けられ、専守防衛によって攻撃力を持たない国である。サッカーで例えれば、フォアードがいなく、ディフェンダーしかいないのである。サッカーで、ディフェンダーしかいないチームが試合で勝てるわけはない。外交も駆け引きであり、国と国との勝負なのである。ジャブを打ちながら、こぶしを上げながら外交を行うことは世界常識だ。併しながら、我が国は拳を上げる体制など全く整ってはおらず、国民にも拳を上げる覚悟があるのかと聞けば、殆どの国民が無いと答えるのであろう。その様な中で、北方領土が還ってくる筈はないのである。2島返還で決着されて終わるよりは、1島も還ってこないほうが良かったのかもしれない。元島民の方々のビザなし渡航は、直ちに出来るように交渉し、北方4島奪還は、日本の国防力を高め、憲法改正を実現したのち、粘り強く交渉していくしかないであろう。情けなく、悔しいが、それが我が国の置かれた現状である。一人でも多くの日本人がそれに気付き、立ち上がってほしいと思うのである。

反もんじゅ全国集会及び國賊菅直人徹底糾弾

12月3日、福井県敦賀市内において、高速増殖炉もんじゅの即時廃炉を訴える全国集会が行われた。この集会には、元総理の菅直人もメインゲストとして登壇し、主催者発表で800人、実際は500~600人程が参加したようである。この集会で菅直人は、核燃料サイクル政策から直ちに撤退すべきであると発言し、核のゴミの問題は、すべての原発を廃炉にすればもうゴミは出ないのだから、原発を廃炉にしてから考えればいいと発言したとのことである。これが我が国の元総理大臣の発言と考えてみれば、本当に呆れると共に、本当に恐ろしい話である。このような無知無能の、無能無策の菅直人の政策によって福島原発事故は拡大し、多くの福島県民を混乱させたのである。わざと福島原発事故を拡大させたのではないかと言われてもおかしくはない。また、その福島原発事故を利用し、風評被害を撒き散らした張本人と言っても過言ではない。その様な菅直人が福島県民に謝罪することも腹を切ることも無く未だに反原発一辺倒である。北朝鮮や韓国の手先といえる菅直人の反原発運動は、日本の為の反原発活動とは到底考えられず、中国や韓国や北朝鮮の為の反原発活動であると考えて間違いない。我々はこの様な國賊菅直人と反原発派に対し、徹底抗議街宣を行った。

1480837201872.jpg
気比の松原にて出発式
1480837763610.jpg
国民儀礼、挨拶を行い、その後敦賀市内を流し街宣。
会場前では國賊菅直人に対し、徹底抗議を行った。

国賊菅直人を日本から叩き出せ!
福井県警は国賊菅直人を射殺せよ!
国賊菅直人を若狭湾に放り込め!

1480837680384.jpg
その後敦賀市内のアルプラザ横にて停止街頭演説を行う。
1480837687333.jpg
皇國櫻心會 会長
1480837667547.jpg
北雷社総本部 総隊長
1480837652362.jpg
皇國櫻心會 事務局長
1480837646943.jpg
皇方朋友社 代表

その後白銀交差点へ。

1480837616921.jpg
福井県警機動隊が立ちはだかる。
1480837567287.jpg
しばし街頭演説しながらデモ隊を待つ。
1480837462548.jpg
反もんじゅ、反原発デモ隊に対し、徹底抗議!
1480837405540.jpg
我々に野次を飛ばし挑発してくる輩も多数存在した。
1480837431988.jpg
マスコミの洗脳工作により、放射能は怖い、だから原発は悪であるというイメージが強くなっているが、そこまで過剰に放射能に反応するのはいかがなものかと我々は思うのである。原爆を投下された広島や長崎は除染などしていないが、見事に復興を果たした。福島も近い将来必ず復興できるであろう。それを阻害しているのが反原発派である。震災後、瓦礫受け入れにも反対していたが、この様な左翼は、反基地運動でも同じであるが、地元民や日本の事など何も考えてはいない。自らのイデオロギーのために行動しているだけである。福島原発事故後、なかなか原発が必要であるとは言いにくい状況ではあるかもしれないが、必要だと思っている日本人も沢山いるのである。我々はそのような日本人の代弁者となり、エネルギーによる安全保障や核のゴミの問題等を考えた上でも高速増殖炉もんじゅの研究は必要であり、資源のない我が国において原発は必要であると強く訴えた。

(参加団体)
 皇國櫻心會
 皇方朋友社
 国粋青年隊北陸本部
 日本再建の会北陸本部
 北雷社総本部
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR