FC2ブログ

第1回福井県民族派合同街頭演説会に参加

3月27日、福井県内の民族派団体、剛楯会、朝陽社、雷鳴塾、皇國櫻心會の民族派が集結し、午後12時半より福井駅前通り繊協ビル横にて合同街頭演説会を行った。櫻心會からは会長天谷が参加し、各団体6人の弁士が約2時間に渡り、様々な主義主張を国民の皆様に訴えた。夏の参院選を控え、憲法改正の議論が高まってきていることもあり、憲法改正を訴える演説が多く聞かれた。
_20160327_235437.jpg

福井県民族派合同街頭演説会は、今後毎月不定期にて行っていく予定です。来月は第3日曜日に行う予定になっているため、皇國櫻心會の定例街頭演説会は行いません。場所と時間は同じです。国を憂い、自分も街頭演説したいという人がいれば、気軽にお声掛け下さい。
スポンサーサイト

平成28年3月定例街頭演説会

3月20日毎月第3日曜日に行っている定例街頭演説会を行った。本日は春分の日でもあったので、先ず護国神社を参拝してから活動を行った。戦前は、歴代天皇、皇后、皇親の霊を祭る儀式を執り行う日として春季皇霊祭という祭日であったものが、戦後GHQによって廃止にさせられたのである。占領統治下の中、国民の祝日に関する法律が制定され、春分の日と定められ現在に至っているとのことである。
護国神社参拝後、12時15分頃より福井駅前通り、繊協ビル横において街頭演説会を行った。


1458454944683.jpg
民主党は維新の党と合流し民進党となったが、思想も政策もバラバラで、国家感のない民進党を猛批判!その他野党のくだらない国会議論を批判する。

1458454933794.jpg
北朝鮮による核、ミサイル挑発に対し、断固とした態度で臨まなくてはならない。朝鮮半島有事も想定し、日本が戦争に巻き込まれることも十分に考えられるので、その為の体制を整えていかなければならないと訴える。

皇國櫻心會への相談、陳情、入隊希望などは下記の方までメールか電話でお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

民主党岡田克也 徹底糾弾!!

3月12日、民主党県連定期大会出席と、夏の参院選での野党内での候補者統一の為、民主党の岡田克也代表が来県した。民主党政権下の3年間で、民主党は散々我が国日本を貶め、多くの国益を損ない、日本を混乱させ国民を苦しめ、無知無能な外交政策により日本を世界中の笑いものにした。その結果野党に転落したわけであるが、その様な政権時代の反省も総括もしないまま、野合でもなんでも構わないから自民党に対抗し、ふたたび政権を奪還すると息巻いているのが民主党岡田である。我々はこの様な國賊売国政党民主党の岡田代表に対し、徹底抗議街宣を行った。県内の剛楯会、朝陽社、雷鳴塾の同志の皆さんや、石川県の皇方朋友社の同志の皆さんと共に共闘し、朝から夕方までの街宣活動であった。

まず、福井駅前通りにて午前11時過ぎより約1時間半程街頭演説を行う。その後福井駅に岡田が来るとの情報から、駅の東西入口にて街宣活動をするも岡田は現れず、その後岡田が福井テレビにいるとの情報から福井テレビに直行。しかしながら、到着目前で福井テレビを出発したということで、次はFBC福井放送に向かう。


DSC_1038.jpg

DSC_1037.jpg
FBCテレビ前にて徹底糾弾!

1457791549754.jpg

1457791545029.jpg
シュプレヒコールを連呼!

_20160313_124545.jpg
その後、民主党県連定期大会会場の教育センター前において街宣車部隊とハンドマイク部隊に分かれ抗議活動を行う。

その後福井市内のショッピングセンターワイプラザ内にて民主党の街頭演説会が行われるという事で、ワイプラザに向かう。

1457839244558.jpg

ワイプラザのすべての入り口が福井県警により封鎖され、ワイプラザ内は大混乱・・・大迷惑…民主党に二度と会場を貸すことは無いでしょう・・・
DSC_1041.jpg
政権奪還の為なら日本共産党とも手を組む民主党。もうこの時点で国民の目線は冷え切っているが、それも分からず、平和安保関連法を廃止にする為に取りあえず参院選を野党の左翼政党が団結して戦うらしい・・・
維新の党と合流した民主党は、党名を立憲民主党か、民進党にするらしいが、立憲主義も民主主義も当たり前のことである。憲法違反の法案を通した自民党は立憲主義に則っていないと言いたいらしいが、世論調査では平和安保関連法を廃止にすべきではないという意見が過半数を超えている。また憲法を改正すべきと思う者も、思わないを上回っている。昨年の国会論戦で後に引けなくなり、完全なる左翼亡国政党に成り下がった民主党も先は長くはないであろう。


来週3月20日は、毎月行っている定例街頭演説会を午後12時30分より福井駅前通り繊協ビル横にて行います。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR