FC2ブログ

皇方朋友社定例街頭演説会及び忘年会に参加

12月27日石川県の友好団体、皇方朋友社代表よりお声掛け頂き、皇方朋友社の今年最後となる定例街頭演説会に参加させて頂いた。皇方朋友社は、毎月第4日曜日午後1時より金沢駅前にて定例街頭演説会を行っています。4人の弁士が約1時間演説し、当会からは、今年1年を振り返ると、多くの平和ボケの馬鹿な日本人が何度もテレビに映し出されていたことや、所謂従軍慰安婦問題について等を述べさせて頂きました。

DSC_0811.jpg
時折雪が強く降る本当に寒い中の街頭演説。北陸の右翼民族派は雪が降ろうと雨が降ろうと槍が降ろうとやると決めたら絶対にやります。先日の雨の中での天長節金沢パレードで、風邪をひいている同志もいましたが・・・
DSC_0807.jpg
街頭演説後、スタンドへ行き街宣車の大掃除。洗車と車内整理を行いました。
DSC_0815.jpg
洗車してピカピカに
DSC_0814.jpg
昭和60年代のバスですがまだまだ現役バリバリ大活躍している皇方朋友社の街宣車です。
DSC_0817.jpg
皇國櫻心會車両も洗車。
DSC_0818.jpg
今年1年間、ケガも病気もなく大活躍してくれた櫻心會街宣車に感謝です。ハイエース君、今年1年間お疲れ様!


その後金沢市内のあるお店を貸切りでの、皇方朋友社の忘年会に参加させて頂いた。今年1年間皇方朋友社の同志の皆さんとは、様々な活動を共にしてきました。また、福井の方にも何度も応援に駆け付けて頂きました。その活動を振り返ってみると、その活動一つ一つが魂の入ったものであり、充実した活動の中で、皆が成長できた1年であったと思います。また来年も更に皆が成長し、皇国日本の再建の為に愛国活動に邁進していきましょう。


本日、日韓間で、所謂従軍慰安婦問題が最終決着されたとの報道がされております。この問題については、追って別の記事で書きたいと思います。
スポンサーサイト

奉祝天長節街宣活動

本日12月23日は、今上天皇の御誕生日です。今上天皇は、今年で82歳になられました。我々は、天皇皇后両陛下の御長寿と御健康を願い、皇国日本の益々の繁栄と弥栄を願い福井県護国神社を参拝すると共に、不敬ながらも御皇室や日本の歴史、伝統、文化を一人でも多くの日本人に理解して頂き、天皇陛下を中心に日本国民が一致団結し、皇国日本を護っていくべきであるとの思いの元、街頭演説会を行いました。

DSC_0802.jpg

扨、現代の日本人は、天皇陛下の御存在や、御皇室の歴史に余りにも無知な日本人が多い。戦前の天皇陛下は独裁者で、戦前の日本は北朝鮮のような独裁国家であったと思い込んでいる者までいるのが現状である。これは、GHQによる天皇と国民の分断工作や、戦後反日教師や反日マスコミによる洗脳工作が功を成したといえるのであろうが、それでも、このようなGHQや國賊の手によって御皇室を解体することはできなかった。2675年と言う長い歴史の中で、天皇陛下と国民が築き上げてきたものは、そう簡単に解体出来るものではない。それが歴史の重みである。御皇室、神道を重んじ、正月には歳神様をお迎えし、初詣に出かける。各地域、各町内などで行われる祭りも、神道による神々への感謝の行事ごとである。共産党などの有物論者でも、この日本独特の歴史伝統文化は、否定のしようがないのである。それ故に、日本の伝統文化というものは、外国人からも興味深いものとされ、毎年多くの外国人が来日するのである。全世界を見渡しても、我が国の御皇室が世界最古の王室であると言われている。世界中どこの国の王室であっても、天皇陛下には上の席を譲るのである。また、天皇陛下は、毎年年間数十回にも及ぶ祭祀を行い、国民の平和や安寧を祈り続けて下さっているのである。そのような天皇陛下に対し、感謝の心で、天皇皇后両陛下の御長寿と御健康を願うことは当たり前の事と思えるが、その当たり前の日本人の姿が薄れつつあるのが現状である。天皇陛下の下に、國體護持を合言葉に国民は一致団結しなければならないと思うわけであるが、中々国論が一致しない。歴史問題、安保法制、辺野古基地移設、原発問題など今年も様々な問題があったが、中国や韓国、北朝鮮などの手先となり、我が国の解体、革命を企み、混乱を招こうとする輩が見え隠れする。其れは、マスコミ、教育界、学者、弁護士、裁判官、政界、企業、などなど多岐に渡る。最近では2020年の東京オリンピックを失敗に持ち込もうとする勢力の動きが目立ってきている。この様な輩は、良識ある国民の努力によって追放し、皇国日本の國體護持の為に、国民は一致団結し一つにならなければならない時である。

クリスマス前で浮かれている日本人が多いが、日本人であるならば、めでたき天長節を祝うべきである。天長節の本日、今一度日本の歴史、伝統、文化について見つめなおしてほしいと思う。



天皇皇后両陛下の御長寿と御健康を願い、御皇室と皇国日本の繁栄と弥栄を願い

天皇陛下万歳!
天皇陛下万歳!
天皇陛下万歳!

12月定例街頭演説及び反原発派徹底糾弾

12月20日、今年最後となる皇國櫻心會の定例街頭演説会を行った。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日、午後12時半頃より福井駅前通り繊協ビル横にて定例街頭演説会を行っています。この日は金沢市より皇方朋友社の網渕代表が応援に駆け付けて下さいました。また、この日は福井県の民族派団体、朝陽社の皆さんも天長節の前倒し街頭演説会を行ったので、合同での街頭演説を行いました。4人の弁士が約2時間街頭演説しました。この時期には珍しい快晴でしたが、、それでも寒い中の活動お疲れ様でした。
DSC_0794.jpg

1450608584189.jpg

その後我々は皇方朋友社代表と共に、福井県庁前において反原発派に対する徹底抗議街宣を行った。この日は、林経済産業大臣が福井県庁を訪れ、県知事に高浜原発再稼働の要請を行うということで、午後より反原発派が県庁前において抗議活動を行っていた。テレビや新聞などでは、このような反原発派はあたかも福井県の一般市民であるかのように報じていたが、実態は日本共産党や社民党や極左による、反国家の為の、国家弱体化国家解体の為の反原発活動であることは間違いない。このような輩は、活動時に日の丸を掲げることは絶対にしない。原発に反対するならば、日本の原発よりもはるかに危険な中国や北朝鮮や韓国の原発にまず反対すべきではないかと思うものであるが、奴らは決して中国などの原発には反対しない。なぜなら、奴らは中国の手先となって反原発や反安保、辺野古基地移設反対などを訴えている輩であるからだ。反日マスコミはたかだか30人程の反原発派を大きく取り上げていたが、福井県で考えても27000分の1人が反対しているに過ぎない。結局、大半の福井県民は原発容認であり、原発反対派も労働組合などに強制動員をかけなければ人は集まらないということである。我々はこのような反日國賊に対し、断固抗議の声を上げました。


1450606782684.jpg
県警機動隊に守られながら、原発は嫌なのよ~と叫ぶ反原発派。太鼓を叩き、歌を歌いお祭り騒ぎである。
1450606779706.jpg

1450606774745.jpg

我々は危険な原発を直ちに再稼働せよと言っているのではない。安全が確認された原発は、我が国の様々な観点から考えてみれば直ちに再稼働すべきであり、今後も安全性を追求しながら、原発の有効利用は必要であると訴えているだけである。我々は今後も原発推進活動を継続していきます。

反原発全国集会徹底糾弾街宣福井

12月5日、福井市内において、高速増殖炉もんじゅの廃炉を訴える全国集会と高浜原発の再稼働に反対する全国集会が開かれた。我々は、我が国の安全保障や国防、経済、環境問題など様々な観点から考えてみれば、現段階では原発は絶対に必要であり、エネルギーの自国での生産が可能になる高速増殖炉の研究稼働も絶対的に必要であるとの思いの元、北陸民族青年会議の同志と共に、市民の皆様に対する啓蒙街宣と、国賊反原発派に対する徹底糾弾街宣を行った。

DSC_0757.jpg

DSC_0760.jpg
冷たい雨の降る中、街宣車5台が福井市東公園に集結。出発式を行った後、車両による流し街宣をしながら反もんじゅ集会の会場となった福井市文化会館へ向かった。会場周辺には県警機動隊が並び、規制が敷かれていた。我々は会場前にて街宣車とハンドマイクによる徹底抗議街宣を行った。

1449374835825.jpg

DSC_0764.jpg
その後櫻通り沿いの駐車場へ移動し、反原発デモ隊に対し徹底抗議!
1449308034225.jpg
抗議!
1449374891133.jpg
抗議!抗議!
1449308040454.jpg
抗議!抗議!抗議!
1449374896656.jpg
抗議!抗議!抗議!抗議!
1449308056013.jpg
この様な輩は、中国や北朝鮮や韓国の原発や、核兵器には絶対に反対しない。それは、中国の手先となって日本の弱体化、、解体を企む革命勢力であるからだ。奴らは、日本解体活動の一環として反原発を訴えているのである。国益を損なうことしか考えない、このような反日國賊に対し、断固抗議の声を上げました。参加された各団体の皆様、寒い中お疲れ様でした。

参加団体
 金沢翼賛会
 皇國櫻心會
 皇方朋友社
 日本再建の会北陸本部
 北雷社総本部

もんじゅ、及び原発の必要性を訴える統一街宣予告

12月5日、福井市内にて、高速増殖炉もんじゅ、並びに原発の必要性を訴える、北陸民族青年会議統一街宣を行います。当日、反もんじゅ並びに高浜原発再稼働反対の全国集会が福井市内で行われるため、このような反原発集会及びデモ会場を重点的に街宣活動を行う予定です。

午後12時過ぎより文化会館付近、午後3時より桜通り片町付近にて街宣活動を行います。ご協力、ご賛同の程、宜しくお願いします。


e35b87ce_20151201173208402.jpg
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR