FC2ブログ

27年11月定例街頭演説会

11月23日は、神道を重んじる日本人にとって重要な日である新嘗祭の日である。皇居においても、重要な祭祀が執り行われ、、全国各地においても様々な形で豊作や豊漁などを祝い、神々に感謝の誠を捧げる。キリスト教の収穫祭はハロウィンであるが、日本においての収穫祭は新嘗祭である。ハロウィンは近年盛り上がっているようであるが、新嘗祭は、あまりマスコミも取り上げない。新嘗祭は、戦後GHQによる天皇と国民の分断工作より、勤労感謝の日と改められてしまったわけであるが、この新嘗祭の日に、五穀豊穣を神々に感謝し、お祝いするのが本来の日本人の姿であり、日本人の心である。このような伝統的な日本人の心を、後世に伝えていくことが大切なのではないだろうか。

11月22日は、皇國櫻心會定例街頭演説会を行いました。皇國櫻心會は、毎月第3日曜日に福井駅前通り繊協ビル付近にて行っていますが、今月は都合により第4日曜日に行いました。イスラム国などのテロに対する我が国の課題や、近隣諸国との問題、主権国家としての我が国の課題などを訴えさせていただきました。


_20151122_200551.jpg


これでいいのか日本人!
日本人は今こそ立ち上がろうではないか!


皇國櫻心會への、陳情、相談、入隊希望などは、下記の方までメールか電話でお願いします。国の行く末を憂いる維新者よ!共に行動しようではありませんか!

電話  090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

スポンサーサイト

北陸青年政治研究会定例会、並びに北陸民族青年会議臨時総会

11月21日、石川県野々市市役所において、北陸青年政治研究会定例会、及び北陸民族青年会議臨時総会を行った。臨時総会では、活動報告並びに、今後の活動の打ち合わせを行った。
北陸青年政治研究会の今回の議題は、今後我が国は中国や韓国とどのような付き合いをしていくべきかであった。各団体の同志から様々な意見が出された。


1448154399064.jpg

不二越門前行動徹底糾弾街宣

 11月13日、富山不二越本社前において、極左暴力団中核派や在日朝鮮人などによる戦時賠償問題に対する街宣活動が行われるという事で、我々は北陸民族青年会議の同志と共に、富山市へ向かった。
DSC_0719.jpg
北陸民族青年会議街宣車4台が富山へ集結。


 この戦時賠償問題は、日本政府が戦時中、労働者不足を補う為に、韓国人労働者を募集し、日本国内の軍事工場で働かせていた訳であるが、この軍事工場での労働を、戦後何十年も経ってから強制連行されたうえで強制労働され、賃金の未払いがあると元労働者が訴えている問題である。このような戦時労働に対する賠償請求は様々な日本企業が標的にされてきたわけであるが、不二越を含め三菱重工や新日鉄など日本企業は事を大きくしたくはないとの思いで和解金を韓国人に支払ったわけであるが、それに味を占めた原告団や、その和解金の分け前を貰った極左連中が、更に日本企業から金をむしり取ろうと次々と訴訟を起こし、日本企業を恐喝している問題である。韓国人労働者が日本の軍事工場で働いていたことは事実であるが、強制連行、強制労働、賃金未払といった事実はなく、そのような証拠も一つとして残っていない。しかも、このような戦時賠償問題は、個人賠償も含め日韓基本条約によりすべて解決済みであることは明らかであり、日本人として到底受け入れることのできないものである。我々は、このような売国奴やそれに加担する在日朝鮮人に対し、徹底抗議街宣を行った。


1447436752514.jpg

1447436747086.jpg

1447436735836.jpg

1447436742860.jpg
対韓国問題の専門家、皇方朋友社情宣局長も猛抗議
1447436739415.jpg

我々は、排外主義でもなければ差別主義者でもない。只々国を愛し、愛国活動を行っているだけである。あえて歴史を歪め捏造し、祖国を貶めようとする輩は決して許さない!そのような輩は追放すべきである!と叫び続ける。
富山県民の皆様には大変な御迷惑をお掛けすることとなりましたが、ご理解願いたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=6hpiV3c_pUM
参加団体
 皇國櫻心會
 皇方朋友社
 日本再建の会北陸本部
 北雷社総本部
 北雷社加賀支部

11月定例街頭演説会 日程変更のお知らせ

 皇國櫻心會は、毎月第三日曜日午後12時半頃より、福井駅前通り繊協ビル横において定例街頭演説会を行っていますが、今月は都合により1週遅らせ第4日曜日(11月22日)に行います。時間は同じです。国民の皆様と、日本の置かれている現状を共に考え、日本の伝統文化を守っていくことを共に考えていきたいという思いのもとでの街頭演説会ですので、お時間のある方は気軽に御参加下さい。

皇國櫻心會への相談、陳情、入隊希望などは、下記までご連絡下さい。道理、道徳の分かる人間であれば誰でも入隊可能です。日本の現状を憂いる維新者よ!共に行動しようではありませんか!

電話 090-2121-9959

メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp


DSC_0504.jpg

愛知赤旗まつり糾弾街宣

 11月1日、愛知県の名古屋市にある大高緑地公園において、国賊売国政党、日本共産党による赤旗まつりが開催されるということで、我々は抗議街宣を行うため名古屋へ向かった。大日本新風会の呼びかけにより、集合場所となった小幡緑地公園には、全国から街宣車約60台、約150人が集結した。

DSC_0700.jpg

 国民儀礼を行った後、街宣車による抗議街宣部隊と、ハンドマイクによる街頭演説部隊に分かれ会場に向け出発。我々はハンドマイク部隊に参加した。

DSC_0702.jpg
 国道1号線沿いの会場周辺は愛知県警により規制が敷かれていた。

DSC_0703.jpg
 会場正面からは若干離れてはいたが、ハンドマイク4機を使い、抗議街宣を兼ねた市民の皆様に訴える啓蒙街頭演説を行った。街宣途中、街宣がうるさいと挑発してくる者が現れ、ひと悶着あったりもしたが、約2時間にわたり充実した街頭演説を行えた。

 さて、日本共産党は、先の衆院選や宮城県議会議員選などでも議席を伸ばしている。只々自民党に反対の意思表示をするために、日本共産党に投票する国民が増えているようであるが、日本の伝統文化を破壊し、我が国を貶め、祖国を売り、日の丸反対、君が代反対、御皇室までをも批判する、このような政党を勢いづかせてまで自民党に反対の意思表示をしなければならない状況に、我が国は置かれているのであろうか。現実と向き合わず、理想しか語らない共産党が支持されるという事は、国民が現実から逃げているという証である。自衛隊や日本政府に対し戦争反対を訴える日本共産党であるが、戦争反対を訴えるならば、軍備拡張を続け、挑発を続ける中国や北朝鮮に向かって訴えるべきではないか?原発反対と言いながら、中国や韓国や北朝鮮の危険な原発には全く反対せず、中国や北朝鮮の核兵器に対しては反論したことを聞いたことも無い。安保法案を廃案に追い込もうと必死のようであるが、安保法案に反対しているのは世界中探しても中国と韓国だけであることなどを考えてみれば、日本共産党は、中国や北朝鮮や露西亜や韓国の手先であると言っても過言ではないのである。実際に中国共産党から大量の金が日本共産党に流れているという話もある。一昔前までは、米国と同盟関係にある韓国と手を組むことはなかった日本共産党であるが、最近では反日国家であるならば、どこの国とも手を組み、日本を解体するための工作を行っている。だからこそ、現在も尚日本共産党は、警察の監視下に置かれているのである。このような危険な組織である日本共産党は国民の努力によって排除していかなければならないのである。

赤旗まつり糾弾に参加された全国の民族派同志の皆様、お疲れ様でした。



プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR