FC2ブログ

平成27年3月定例街頭演説

3月15日、毎月第3日曜日福井駅前通り繊協ビル付近で行っている定例街頭演説会を12時半より行った。この日は、福井県内の飲食店が出店し、丼ぶりを食べ比べできるイベントが行われており、また駅前では恐竜のイベントが行われていて、福井駅前一帯は珍しく多くの人で賑わっていました。

この日は、3月10日が東京大空襲から70年を迎えたことから、東京大空襲や、全国各地への空襲、原爆の投下などについて、そしてなぜ日本は大東亜戦争を戦わなければならなかったのか、などといったことを演説した。

東京大空襲から70年を迎え、各マスコミは戦争の悲惨さを大宣伝している。戦争が悲惨なものであることは当然であるが、大東亜戦争を非戦闘員である一般人までをも巻き込み、民間人大虐殺を行い、より悲惨なものにしたのは米国である。大東亜戦争当時であっても、非戦闘員を殺してはならないという国際法が存在した。しかしながら、米国はそのような国際法を一切無視し、民間人大虐殺を敢行したのである。長崎と広島に2種類の原爆を投下したのも、明らかな人体実験であり、そのような民間人大虐殺であるとか、人体実験であったとの視点から考えてみれば、誰もが怒りと悔しさと無念さを抱くはずである。しかしながら、我が国のマスコミは決してそのような視点での報道はしない。あたかも戦争をした日本が悪かったからそのようなことになったとか、もっと早く終戦を迎えれば死者の数も減り、原爆投下もなかったとの論調である。相変わらずの東京裁判史観、自虐史観による報道ぶりには呆れるが、日本人はたとえあの大東亜戦争で、国際法違反の民間人大虐殺が行われたことが分かっていても、それについての謝罪や賠償や反省を米国に要求したりはしない。それは、大東亜戦争はサンフランシスコ講和条約によってすべて解決済みであるからである。条約を結んだからには、それ以前のことに対する請求権は一切無くなるというのが国際常識であるからである。しかしながら、世界の中にはそのような国際常識も分からない頓珍漢な国が存在する。シナ、南朝鮮、北朝鮮である。しかも、戦後に捏造された歴史を基に反省や賠償を要求しているのであるから、支離滅裂である。お人好しな日本人は、そのようなシナや朝鮮に付き合い、あえてデタラメの歴史を認め謝罪もしたが、それでもまだ謝罪、反省が足りないと言われ続けている。

戦後70年を迎え、また謝罪し、反省し、日本人の名誉を捨て去り、英霊の方々を侵略者扱いするのか?

それとも、間違いは間違いであるとキッパリシナ、朝鮮を突き離し、日本人の名誉を回復するのか?

戦後70年を迎える今年、国民皆に問われている重大な問題である。


1426418322707.jpg

来月の定例街頭演説会は、統一地方選のため行いません。4月28日の主権回復の日か、4月29日の昭和の日に街頭演説する予定です。
スポンサーサイト



反日國賊売国集団、日本共産党糾弾福井街宣

3月8日、福井市文化会館において、国賊売国政党日本共産党による福井県集会が行われた。田村参議院議員や、福島県議なども参加し、集会ではおそらく、原発反対、安倍政権の暴走をストップせよ、戦後70年を迎えるにあたり日本政府は更なる謝罪談話を閣議決定し、世界に発信すべきだ・・・などといったことが講演されたのであろう。我々は会場周辺において、徹底糾弾街宣活動を行った。

会場に着くと、大型バスが何台も会場前に止まり、キチガイ共産党員が会場入りする真っ只中であった。

我々は徹底した抗議演説を行う!

共産党員も睨みを利かせ街宣車両に歩み寄る!

一発触発の状況!

しかし腰抜け共産党員は誰かに連れられて会場の中に逃げて行った・・・

世界中各国に共産主義思想を持つ左翼というものは存在するが、国歌や国旗までをも否定し、愛国心を悪とするのは日本の左翼だけである。その上に我が国の歴史を歪め歪曲してまで国家を貶め、国を売り、伝統文化を破壊しようとする・・・その先に明るい日本の未来があるとは到底思えない。共産党員の思想、行動は、我々には理解不能である。

今年の共産党大会が3月8日に行われたのは、3.11を意識したこともあるであろうが、統一地方選を意識してのものであったに違いない。県知事選には共産党からは、かねもと幸枝というキチガイババ~が立候補予定である。衆院選も含め落選大魔王のかねもとさんが当選することは120%無いであろうが、落選大魔王と呼ばれるほど選挙を続けられる金は何処から出ているのか?その大半が共産党の機関紙新聞赤旗である。共産党は弱者救済と言いながら市民に近づき、生活保護や無償医療の見返りに新聞赤旗の購読を強制させ、共産党員に勧誘しているのである。政党助成金を受け取らないのも、このような弱者から巻き上げた金が有り余っているからである。本当に生活に困り生活保護を受けている人は分かるが、生活保護をうけて闇でバイトをしながらパチンコをして高級車に乗り優雅に暮らしている共産党員がいるのも事実である。
福島原発事故により、ここぞとばかりに国民の恐怖心を煽り、党員集めに没頭していた共産党だけに、多少の増員があったのかもしれないが、善人ぶった共産党議員の根底には、恐ろしい共産主義思想を持ち、国家の解体、滅亡、革命を目論んでいる赤い赤い悪魔の集団であるということを忘れてはならない。田村議員のブログを見たら、共産党はアカだ!という言い方は戦前の言い方であって古いと書いてあった。しかしながら、機関紙は赤旗である!我々はアカですと言っているようなものではないか!

このような意味不明の、国賊売国集団は、国民の努力によってこの日本から徹底追放しようではないか!共産党糾弾活動を行っていた朝陽社、日本青年社の皆さんも本当にお疲れ様でした!


DSC_0294.jpg


3月15日は、毎月行っている定例街頭演説会を、午後12半より福井駅前通りマルセン前にて行います。
DSC_0005.jpg

プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR