FC2ブログ

陸海空自衛隊金沢市中パレード

5月24日、金沢市内において、自衛隊によるパレードが行われた。天候にも恵まれ、徒歩パレード、車両パレード、ヘリコプターなどを見ることができた。すぐ隣では、結婚式が行われており、自衛隊のサービスでしょうか、ラッパによるウエディングマーチが演奏されていました。うらやましいかぎりであります。(笑)

日本を守る自衛隊の皆さん、これからも頑張ってください!

DSC_1335.jpg
憂國憲誠塾もよくかけている、抜刀隊の音楽とともに、たくましい行進が始まった。
DSC_1337.jpg
DSC_1339.jpg
災害救援隊の皆さんです!災害時の自衛隊の活躍を、マスコミは全く報じませんが、それでも日々過激な訓練を積み、国民を守り、助けるため頑張ってくれている自衛隊の皆さんです!
DSC_1341.jpg
DSC_1349.jpg
DSC_1350.jpg
DSC_1351.jpg
DSC_1355.jpg
我々は石川県の民族派同志の皆さんと、特大の日の丸と旭日旗を振り、自衛隊を励ましました!自衛隊の皆さん、感動的な行進を見せていただき、本当にありがとうございました!
周辺では、自衛隊の嫌いな連中が、ゴキブリのようにカサカサ、ソワソワしていましたが、それでもそれも気にならないほどの、何千人もの市民が歓声を上げ、拍手が沸き起こっておりました!日本もまだまだ捨てたものではありませんね。自衛隊反対の横断幕のすぐ前に、それを隠すように自衛隊さんありがとうの横断幕が大きく掲げられていました!
スポンサーサイト



26年5月定例街頭演説

5月18日、第三日曜日であったため、午後12時30分より福井駅前通りにて定例街頭演説を行いました。五月晴れの良い天気で、演説に耳を傾けてくれる人もたくさんいました。
今毎日のように騒がれている集団的自衛権がなぜ必要なのかということや、それに反対しているのはどのような勢力で、どのような意図があるのかということや、東京裁判史観による間違った歴史認識を払拭し、河野、村山談話の即時撤回などを訴えさせていただきました。
来月の定例街宣は、河野談話の即時見直しを訴える街宣活動をフェニックスプラザ前にて行う予定です。詳しいことは後日ブログにて掲載します。


DSC_1310.jpg

亡国憲法記念日粉砕!福井合同街宣

5月3日は現在の日本国憲法が施行された日である。この日本国憲法は、大東亜戦争に敗れた日本に対し、アメリカが強制的に押し付けてきた憲法である。アメリカに刃向った日本に徹底的な屈辱を味あわせ、徹底的な弱体化を目論んだアメリカは、武力をすべて放棄するといった条項を盛り込んだ憲法を押し付けてきたのである。このような憲法を敗戦した日本は、受け入れるしかなかった。しかしサンフランシスコ講和条約により独立をした後も、日本はこのような憲法を何一つ変えることなく現在に至っているのである。憲法というものは、その時代やその国に合わせて、変えていくべきであり、ましてや他国がある国に憲法を押し付けるなどといったこと自体が国際法違反であり、現在の日本国憲法自体が無効であると考えるべきである。何にせよ、自分たちの国の憲法は自分達で作り直すべきであると、5月3日福井市内において亡国憲法の即時破棄を訴える街宣活動を朝陽社の皆さんと合同で行った。
DSC_1283.jpg
DSC_1286.jpg
DSC_1290.jpg
DSC_1288.jpg
その後午後2時より福井駅東口横のアオッサ内にて行われた共産党系の9条の会による護憲集会に対し、街宣車とハンドマイクによる抗議活動を行った。

DSC_1291.jpg
DSC_1292.jpg
憲法9条さえ守っていればこの国の平和が永遠に保障されるならそんなに楽なことはない。対話で平和が保障されるわけもないのが現実である。軍事力を背景に他国に圧力をかけたり、侵略を目論むような国家になってはいけないであろう。しかし、そのような軍事力によって他国を脅かす国家が日本の周辺を取り巻いているのが現状ではなかろうか。平和を守る為の努力もせず、ただ9条さえ守れば平和が保たれるなどといった考えは、あまりにも無責任ではなかろうか。軍隊というものは、戦争をするためにあるのではない。戦争を防ぎ、国民の命を守る為に存在するのである。他国に平和をゆだねているような現行憲法は異常であると国民皆が認識し、憲法改正に向けた機運を高めていかなくてはならない。憲法改正に今こそ立ち上がろうではないか!
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR