FC2ブログ

活動予定

今月は定例が参院選と重なったこともあり、今月は定例街宣は行いません。来月8月4日、富山県において反ロシアデー前倒し統一啓蒙活動を行います。午前11時より神通川河川敷にて出発式、午後1時より、大和前、富山駅前、北電前、それぞれ30分ずつ街頭演説後、富山県内を流し街宣します。ご協力ご理解の程よろしくお願いします。
参院選は自民圧勝に終わった。安倍政権による日本再建に国民は望みを託したのであろう。ねじれが解消したと、有頂天になるのではなく、今一度自民党の原点に立ち戻り自主憲法制定、自主防衛体制の確立に力を入れるべき時である。今回の選挙での圧勝は、国民がそれを期待しているということである。安倍首相は二度と過ちをおかしてはなるまい。靖国神社にも他国による内政干渉に屈せず、堂々と参拝してほしいものである。日本再建はまったなしの状況である。我々民族派は、民族の触覚となり安部政権の動向を監視する。今こそ平成維新を断行せよ!

IMG_20130616_153144.jpg
スポンサーサイト

北雷社懇親会に参加

7月15日石川県の友好団体、政治結社北雷社の総本部事務所において行われた懇親会に飛び入り参加させてもらった。バーベキューの予定が、あいにくの雨模様であったため、事務所内で焼肉を食べながらの憂国談議となった。大型街宣車両を維持しながらの活動は大変であるとは思いますが、これからも北雷社の皆様、愛国活動頑張ってください!どうもありがとうございまいた。
IMG_20130715_072601.jpg
IMG_20130715_072621.jpg

IMG_20130715_072646.jpg
IMG_20130715_072709.jpg
IMG_20130715_072740.jpg

国賊共を日本からつまみ出せ!!

明日から21日まで選挙期間の為、政治団体の政治活動に制限がかかるので、しばらく街宣活動は行いません。第3日曜日の定例街宣は今のところ第4日曜日に行う予定です。
また8月4日に富山県富山市内において、反ロシアデー北陸民族青年会議統一啓蒙街宣活動を行うことが決まりました。富山県は北方領土の元島民の方が、全国で二番目に多く住んでいる地域であるということで、毎年行っています。暑い時期ではありますが、我々クーラーの効かない街宣車が多いですが、誠心誠意毎年主義主張を訴えています。時間のある方は我々の主義主張を聞きに足を運んでいただければ幸いです。場所時間等は、決まり次第、後日ブログにて掲載します。

先週はいろいろと腹立たしい集会や発言、報道が目立った一週間であった。6月27日福井県の高浜原発にMOX燃料がフランスより到着し、搬入された。高浜原発にはそれに抗議する左翼市民団体が集まった。その様子をテレビで見ていたら、その抗議集団の中に大きな文字で日教組と書かれたのぼりが映っているではないか。この日は普通に平日である。平日にもかかわらず、学校の先生がこんなところで何をしているのか!学校の授業はどうしたというのか!子供達の授業をほったらかしにして、プルサーマル反対!反対!と声を上げているのである。呆れたものである!日教組の看板を掲げてあのような活動をしているということは、自分達は子供達よりこのような活動のほうが大切だと、反国家の教師集団であると宣伝しているようなものである!またNHKの報道にも驚いた。常に反原発派のシュプレヒコールをバックミュージックのように流しながら、日本が保有しているプルトニウムは長崎に落とされた原爆5500発分に相当し、MO
X燃料を買い続ければ世界からの非難は避けられないなどと報道していたのである。原発や核はすべて悪とも言わんばかりの、そして日本がプルトニウムを持つことは危険と言わんばかりの報道である。日本が現時点で原爆5500発分もの原料を持っているとは素晴らしいではないか!それだけでどれだけの抑止力になるか。日本はいつでも核兵器を作ろうと思えば作れるのである。作れるけど作っていないだけである。それだけでもかなりの抑止力になる。そのようなことには触れることもなく、ただただ危険性ばかりを煽り、日本を貶める報道を繰り返すNHKには強い憤りを覚える!

また、再びというより毎度おなじみとも言うべきか、鳩山がまたしても問題発言をしかもその当事国で連発した。見識ある県民の皆様はご存知であると思うし、書いているだけで腹が立ってくるのでいちいち書かないでおくが、あれだけ国家の国益を損なうような発言を当たり前のように繰り返し、中国の操り人形となっているバカたれ鳩ポッポ鳩山を、この先も放し飼いにしておいてもよいのであろうか!菅官房長官も開いた口が塞がらないと言っていたが、呆れている場合ではない!普通の国なら生きていられなくなるであろう。我々も絶対に許さない!
国民も怒りをぶつけていただきたい!


DVC00116_20130703210513.gif


プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR