FC2ブログ

令和元年11月の定例街頭演説会について

今月の皇國櫻心會定例街頭演説会は、都合により第4日曜日に行います。時間と場所はいつも通り午後12時半頃より福井駅前通り繊協ビル横にて行います。興味のある方は足を運んでいただき、気軽にお声掛け下さい。

本日は帝都において祝賀御列の儀が無事執り行われ、今週は御代替わりにおける重要行事の一つである大嘗祭が14日より大嘗宮にて執り行われます。この日は、皇室における重要行事が行われる日を祭日や祝日にすることは憲法違反であるとかなんとか言う連中に配慮して祝祭日とはなっていませんが、天皇陛下がが即位されたことを神々に告げられる重要な祭祀が行われる日であります。玄関先に日の丸を掲げ、国民皆で盛大にお祝いをしようではありませんか。
DSC_1023.jpg
スポンサーサイト



今月の定例街頭演説について

今月7月の定例街頭演説会は参院選の為、第4日曜日に行う予定ですが、28日は国賊教師全教の教育研究全国集会への事前抗議活動の為に遠征に出る為、午後4時か5時頃より福井駅前通りにて行う予定です。もし帰りが遅くなった時は演説会を中止とします。宜しく御願い致します。
201907231631327a9.jpg

定例街頭演説時間変更のお知らせ

今月の定例街頭演説会は都合により少し時間を早めて行います。12月17日、午後12時頃より福井駅前通り繊協ビル横です。興味のある方は是非足を運んでいただき、共に日本の現状を考えようではありませんか。

7月定例街頭演説会時間変更のお知らせ

7月16日、毎月第3日曜日に行っている皇國櫻心會の定例街頭演説会を行いますが、今月は都合により1時間早めて、午前11時半頃より福井駅前通り繊協ビル横にて行います。興味のある方は是非足を運んでいただき、共に日本の現状を憂い、共に日本の未来を考えていこうではありませんか。

皇國櫻心會への質問、陳情、相談等は、下記の方まで電話かメールでお願いします。
電話 090-2121-9959
メール yuukokukensei-0594@docomo.ne.jp

IMG_20170522_162854.jpg

今月の定例街頭演説について

皇國櫻心會は、毎月第3日曜日午後12時半より福井駅前通り繊協ビル横にて行っていますが、今月は大阪より友好団体である大日本維新同志会の同志の方々が応援参加してくれるということで、街宣車での街頭演説は行わず、定例街宣も兼ねて、福井駅東口広場ハピリン前にて午後12時半頃よりハンドマイクでの啓蒙街頭演説会を行う予定です。興味のある方、時間のある方は、是非福井駅東口広場にお越し頂き、共に日本の未来を考えようではありませんか。

多少時間が前後することもあると思いますが、ご了承願います。
プロフィール

Author:kensei594
福井県を拠点に愛国活動を行っている、右翼民族派団体、皇國櫻心會の公式ブログです。
嘗ての大東亜戦争を侵略戦争と位置付け、英霊の方々を侵略者扱いし、近隣諸国に謝罪や反省、賠償を繰り返してきた日本政府の対応や、日本を貶め続けてきた國賊に対し断固抗議し、日本人の名誉と誇りを取り戻し、主権国家としての体制を建て直す為、日々活動を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR